※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
お出かけ

今週末に3歳と1歳を連れてディズニーランドに行きます!暑さ対策について…

今週末に3歳と1歳を連れてディズニーランドに行きます!
暑さ対策についてアドバイスください🙇🏼‍♀️

ホテルをとって前泊するので凍ったペットボトルが
用意できるかわかりません💦
パーク近くのコンビニで調達できればと思ってますが
売り切れてることとかあるんでしょうか?💦

ロックアイスがあればそれを大きい水筒に詰めて
持っていこうと思ってますがありでしょうか?
(子どもの水筒に入れたり、氷嚢にいれたりできるかな?)

あとクールリングは子どもが嫌がりそうなので、
冷感タオル(濡らすと冷えるやつ)を持っていこうと
思っていますが気休めでしょうか?🤔

その他にヒヤロン・日傘・ハンディファン、扇子、
ボディシート(大人)を持っていく予定です!
他に持ってくといいものがあればアドバイスください!

よろしくお願いします🤲

コメント

ぴっぴ

氷はパーク内のレストランでも貰えますよ!
おそらく紙コップに入れてくれるので、水筒や氷嚢持っていって、詰め込むと良いです😊なので氷嚢多目が良いです。もしくは霧吹き。そこに氷水入れてまくと、涼しいです。

凍ったペットボトルはこの時期、ホテル内でも売っていることが多いですが、どちらのホテルに泊まられますか??
舞浜駅前のニューデイズになら凍ったペットボトルは売っています。
売り切れは見たことがないのですが、時間帯によるかもしれないです。

ちなみにパーク内の自販機はかなり並びますので、レストランに入ったタイミングで多めに飲み物を注文し水筒に入れ替えた方が良いです。
冷たい系のアイスとかの売店は並ぶところが屋外なことが多く、並んでいる間に倒れそうになるので、暑いと思ったらレストラン探すのが良いです。

気休めだとしてもとにかく暑いので、暑さ対策はやりすぎなくらいが良いです💡

あと、トゥーンタウンのずぶ濡れはかなり濡れますので、お子さんはお着替え必須。写真撮るならママさんはスマホの防水ケースなど必要かと思います。

屋外ショーやパレードは暑過ぎて中止になるので、無理しないで屋外のショーやレストランで休憩してください。