※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
家事・料理

普段家事は何もしない夫。3連休とかさすがに私が疲れて、何もしたくなく…

普段家事は何もしない夫。
3連休とかさすがに私が疲れて、何もしたくなくなり、ごはん作ってとお願いしてみます。

そしたらパスタを作ってくれるのですが、、、
何で男ってこんなに汚すのでしょう!!!

パスタは美味しいよ。
娘も喜んで食べるよ。
私も何もせずに食べれて嬉しいよ。

だけど毎回毎回、たった1食作っただけで私の2週間分くらいの汚れをキッチンに残していくのはナゼなのー(´・ω・`)

こういう旦那お持ちの方いらっしゃいますか?
どうやって教育したらいいのでしょう?

コメント

ままり

わかります〜
うちの旦那なんて料理人なのに
家のキッチンはだめですよ、、
職場のシンクはすごいきれいに
磨いたりしてるのに😡

むかつきます。笑

洗い物もしてくれるけど
まわりびちょびちょ、みたいな😩!

職場のキッチンは土足だし
洗浄機だし周り濡れてても
そんな気にしないから
そのやり方でもいいですけど
家はやめてくれって感じで..😩

  • コロ

    コロ

    わぁ〜旦那さん料理人なんですね✨それでもおうちではやっぱり難しいか🤣🤣🤣やっぱり勝手が違うんでしょうけど、女性からしたら、なんでできないのかワカラナイ....が正直な気持ちですよねー😅

    • 7月18日
  • ままり

    ままり


    ほんとそれです😩😩
    しつこくキッチン拭いてね。
    って言ってるけど、、
    まぁ作ってくれてるだけいいか..って思い
    びしょびしょのお皿たちを
    私がたて?にならびかえて
    早く乾くようにしてます😱

    男の人って外で仕事
    しっかりしてるからか、
    家だとやる気なくなりますよねー😣💦

    まぁ私も仕事はしてるし
    家でもしっかりしないとなんですけど..って感じです🧐💦笑

    • 7月18日