※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

那須ハイランドパークは祖母(64歳)には厳しいでしょうか?🥲遊園地だと炎…

那須ハイランドパークは祖母(64歳)には厳しいでしょうか?🥲
遊園地だと炎天下だろうし、他の場所にしたほうがいいのか…悩んでいます😭

三世代で那須に一泊します。1日目はどうぶつ王国、トレジャーストーンパークにします。

2日目どうしよう...

子ども(小4、小2、年長、3歳、1歳)が楽しめて
祖母も無理のない場所ってどこかありますかね?😭

コメント

まるみ

昨年夏に夫婦二人で行きましたが、炎天下めちゃくちゃ厳しかった記憶あります🥲
乗り物待ちの待機列は屋外にさらされるのが主なので、その時直射日光で辛かったです💦フードコートやゲーセン以外あまり屋内アトラクションなかった記憶あります(曖昧ですみません💧‬)
あと、明るい日はスズメバチめちゃくちゃ飛んでます🐝
お子さんたちは楽しめるもの多いかもしれませんが、絶叫系のコースターが多いのでもしかしたら身長制限などもあるかもです!
アウトレットとか、南ヶ丘牧場はだめですかね?

もみじ

那須ハイランドパークは道のアップダウンが激しいと思います。
以前、私は年パス持って那須ハイランドパークに行っていましたがあの道のアップダウンには毎回筋肉痛でした笑
休憩する場所も野外になるので炎天下の中はしんどいと思います。水分も観光地値段でやや高めです。

テディベアミュージアムはいかがでしょうか?
室内で可愛いくまさんのぬいぐるみ達に囲まれて楽しめるのでは無いでしょうか?
または、りんどう湖ファミリー牧場なら色々とモノづくり体験や乗り物に乗れたり楽しめると思います。お土産コーナーも充実していたかな。
入場料が高いです。
どちらも行ったことありますが、どちらも良かったですよ。

チェリー

那須ハイでも全然良いと思います!
今の64歳ってまだまだ若いですしそのくらいなら頑張ってーって感じです笑
もちろん持病とかで結構いろいろやられてるとか足腰悪いとかなら別ですが😅
うちも今週那須行く予定ですが、那須ハイとどうぶつ王国とストーンパーク行く予定です!

ママリ

炎天下の遊園地はきついと思います😭
那須サファリパークなら車やバスで餌やりが出来るので多少は涼しいと思います!(高いのがネック)
これもまたお金はかかるけど、那須オルゴール美術館おすすめです!!子どもと一緒にオルゴールを作れて楽しかったです!