※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月
妊娠・出産

妊娠中で妊婦用の雑誌を買うべきか迷っています。過去の本は古いかもしれないけど、参考になるかな?

今2人目を妊娠中ですが、妊娠用妊婦用の雑誌を購入しましたか?
今色々なアプリもあるしインターネットでもすぐ見れるし購入しても意味ないかなぁ…と( ̄^ ̄)ゞ
たまごクラブひよこクラブではなく妊娠とかの参考書?です。
息子の時は2冊ほど購入してずっと読んでましたが、何分8年も前だから微妙に違ってるだろうし捨ててはないけど読んでません(^_^;)

コメント

deleted user

買ってません(・∀・)
気になることはネットで調べてます🎵
あと私の病院は独自に指導書を作っていて、妊娠初期~分娩の流れ、授乳の方法や離乳食の事まで細かく書いてあるものをくれたのでそれを見てます。

  • 如月

    如月

    やはりネットの時代ですよね(笑)
    通ってる病院凄いですね!
    でも病院からだと何か信用度が違いますね(*^_^*)

    • 2月8日