※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが外食中にじっと座らず、椅子に座らずに机につかまり立ちを続け、ミルクも飲まずに集中できない。眠い時間帯は離乳食も拒否。この時期の子どもと外食は大変。対策はあるか心配。

9ヶ月赤ちゃんと一緒に外食した時、
うちの子はめっちゃ動いて椅子も座ってくれません😅
ずっと机につかまり立ちです😩

場所が違うと、気が散るのかミルクも集中して飲まないです💦

この前は眠いのもあった時間帯だったので、離乳食もダメでした🙅‍♀️🙅‍♀️😴


この時期の子と外食って皆こんな感じなんですかね?😩

ほんと、じっとしてられません🤣
何か対策ないかなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね…ほんっっと外食に体力使います😇😇
赤ちゃんせんべい(アンパンマンの丸い大きいやつ)で時間稼ぎしてます…
その間にこちらは必死に食べるから味はわかりません🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体力使いますねー💦🤣
    私もボーロなどで時間稼いでます😭
    やっぱり立ったりしますか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕で立ちます!立食パーティ状態です😇😇
    下の子が自分で食べられるような食パンとか、バナナとか…初めて出すおもちゃとか手を尽くしますが中々(白目)
    家族で行ったら旦那と時間ずらして食べられるのですが、友達とかだとただただ疲れます笑
    個室希望ですね笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆そんな感じなんですねー😅
    まぢ!大変ですよね🥲✋笑

    テーブルの物触ろうと動くし😭
    ゆっくり食べた気しなーい🤣

    分かります、おもちゃ、お菓子等などめっちゃ出します!
    でも、中々ですよね🥲😅

    友達とはまぢ個室座敷で自由希望ですね😩💦✋笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもチェアベルトとか抜け出す&泣き出す系男子なのでその辺無理でした🤣🤣
    テイクアウト最高です!笑

    解決策じゃなくてすみません。
    でも…同士が居ると思うと頑張れます😂気長に頑張りましょう!

    • 7月18日
 なな

チェアベルトしてないと立ちますがしてますか?
あとはベビーカーにいてもらってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこのお店はバンボと、座るとピーとなる椅子だけでした。
    座敷だったので💦🤣

    • 7月18日
  •  なな

    なな

    そうなんですね💦座敷は難しいですよね!チェアベルト持ち歩くとピーとなる椅子にも大人椅子にもつけられるので良いですよ☺️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトチェアー貰ったんですが😅😩
    暴れて泣くだろうなと😅😩😩
    もう、頑張って対応するしかないのかな😩😅
    落ち着いて食べてくれる日くるのかな?🤣笑

    • 7月18日