※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がむかつきます😂洗濯物を夜しており、朝外に出すのですが、朝それを…

旦那がむかつきます😂

洗濯物を夜しており、朝外に出すのですが、朝それをお願いしました。賃貸に住んでおり部屋狭いのでほんの10秒で外干せます。
そしたらブチギレられ、「お前ずっと寝てるんだからやれよばか」と言ってきました。
育休中で働いてないからやれと言われ、こっちもブチギレました😂
朝から下の子のシーツ変えて洗濯したり慌しかったので、ほんとコイツありえないなと思いキレまくりました😂

専業主婦の方は家事を完璧にこなしてるのかもしれないですが、私は全て家事育児を妻がやるのは考えられせん!
こっちは夜間授乳して夜寝れずに洗濯も掃除も料理もして、育休手当を家にいれ(うちは夫婦共にお小遣い制)、こんなこと言われるなんて我慢できませんでした😂

旦那も虫のいどころが悪かっただと思いますが、家出る前に謝られても許せず、喧嘩か悪化しました😂

皆さんだったら許せますか?😂
私はいくら夫婦といえ、言っていいことと悪いことあるだろうと思い全く許せません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

主婦だったとしても死語ですが、育児休暇中となると怒り爆発して当たり前だと思います😇
またお仕事に復帰したら、その時に旦那さんがコロッと気持ちを入れ替えて変わる?いや、そんなことはなさそうなな発言ですよね😩
許せません!😤
しっかり謝ってもらって、これからどう改善していくかまで納得いくようプレゼンしてもらわないと😤
その上で、これからはお互い労い、ありがとうは伝え合うよう話し合い、和解しますかね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そして共感していただけて嬉しいです😭もうすっごいムカついてたので聞いていただけて少しスッキリしました!
    そうですよね!どう改善していくかちゃんと考えてもらわないとですよね💢
    最終的にはこんなことなんで和解しなきゃですね。。。
    聞いていただきほんとありがとうございます!

• 7月18日

専業主婦ですが、わたしも許せません😅
旦那さん、連休明けの仕事前でピリついてたんですかね🫠
謝ってきたならこの機会にしっっかり指導して許しましょ!

• ママリ

ママリ

専業主婦の方ほんと尊敬です😭確かにこれを機に指導しなこしですね!!
    こんな話聞いてくださり本当にありがとうございます😭
    イライラしてたので、聞いてくださり少しスッキリしました😊

• 7月18日
シャム

私は専業主婦だけど、そんな事1度も言われた事ないです。そして手抜きしまくり、家事育児旦那に頼みまくりです。「手伝う」じゃなく「やって当たり前」です。だって共同生活してるんですから。

許せないですねー。。虫の居所悪かったと言っても言い方ありますよね。。

• ママリ

ママリ

そうですよね😭!!!!やって当たり前ですよね😭お前の母親じゃないんだよこっちはって感じです😭
    こんな話聞いてくださり本当にありがとうございます😭!
    聞いてくださり少しスッキリしました😊!

• 7月18日