※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中の予定日超過で、前駆陣痛の痛みがあるが微弱が続く。検診に行きたくないため、入院して促進剤を希望。内診を行わない産院で超過の方が多い。

2人目妊娠中の予定日超過です!
生まれてくる気配も無い。
1人目はおしるしも破水もあったけど、2人目は前駆陣痛の動けない痛みがあるくらい。。
微弱が続いてます😭
もう検診にも行きたく無いし、朝方に行って入院させてもらって促進剤して欲しい。

内診グリグリもしない産院なので超過の方が多い。

コメント

はじめてのママリ

私も2人目、陣痛が来る気配がありません…早く産みたいですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に早く産みたいです😭
    いつ予定ですか!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛くる気配ないです😊
一人目も予定日5日超過したので、またそんな感じだろうな〜とのんきに過ごしてます🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くる気配も無いですよね🤣
    何しているのか。。笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動とかどうですか?
    私はバンバンあります😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動はまだあります!!!!
    でも前よりはって感じです!

    • 7月18日