※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

暑い日ですが、子供2人をプールに連れて行くか迷っています。今日は空いているかもしれません。

関西に住んでいます。
今日お昼から私1人で子供2人をプールに連れて行こうかと思っていますが、この暑さではプールはやめておいた方がいいでしょうか?
暑いので2時間程度でプールは引き上げようと思っています。
上の子がプールに行きたい行きたいというので、今日だったらまだ夏休み前なので空いてるかと思って、今日行こうかと思っていました。

コメント

ここ

上の子だけなら頑張りますが1歳前の子はしんどいと思います😭

ミサコ

今日もう暑いですよね〜!
日陰で休めたりするような施設ですかね?まめに休憩入れて水分取って行かないとですね!
2人連れて行くなんて偉いです!でも下のお子さんもまだ小さいし気をつけて行ってくださいね😊
うちは4歳と2歳ですがプール連れて行くとか至難の業なんで(下の子がイヤイヤ期爆発中😂)庭プールしようかな?って思ってますが、タープ張って日陰でやる予定です!