※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊娠検査薬と排卵検査薬でおすすめは?ネットで買う方が安いか。湯船に入る頻度は?

今のところ2回妊娠検査薬使ったけど真っ白(>_<)ドゥーテイスト?ってやつは蒸発線でますよね?💦今回もダメだったかな、、、。妊娠検査薬とか排卵検査薬でおすすめとかありますか?ネットで買った方が安いですかね?排卵検査薬はまだやったことありません!
あと、、節約のため今一切湯船に入ってないのですが、やはり1週間に何回か入った方がいいのでしょうか(^_^;)色々と質問すみません💦

コメント

うーたん

排卵検査薬は日本のは高いので、いっぱい使えるようにラッキーテストという輸入ものを使ってました。妊娠検査薬とのセットもありますよ!
あとチェックワンは蒸発線出にくいと思います。

お風呂ですが私は1月に妊娠しましたがほとんどシャワーでしたよー。

あき

チェックワンファーストの生理予定日から使えるものはオススメです💗💗薬局の薬剤師さんにもらうやつです💗

湯船に入った方が冷え防止にはなりますよね(>_<)

tmk🐶

ドゥーテストは使ったことが無いのですが、結果が残るのもあってチェックワンを気に入って使ってました!
ネットの方が安いような気もしますが、近所の薬局は同じ値段だったので早くほしくて薬局にしました!
湯船は絶対入った方がいいと思います!
体を温められますし疲れもとれますし!ちゃんとはいっているときのほうが調子よく卵胞が育ちました🎵

ベビぼーや🐣

私が使ったのはクリアブルーでした。薬局で購入しました。この時は生理遅れて確か8日目とかで検査したのですぐにクッキリ陽性出ました。特にこれが良い!ってのは分かりませんが、値段も高くないし、商品も問題なかったですよ❤
お風呂はあたしは入ってました。冷えは良くないので身体が温まり良いと思います(*´꒳`*)

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

クリアブルーではなく、チェックワンの間違いでした😅

• 2月8日