※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

8月のバーベキュー後の子供達の遊びについて教えてください。晴れを予想して、外でできる遊びをお願いします。

8月の頭に3家族でコテージを借りてバーベキューからのお泊りをすることになりました。
各家族に小学1年生前後の子供が2〜3人いて、一番下は3歳手前です。
そこで、子供達が食べた後も飽きないような遊びで何か良いものはありますでしょうか?割れる風船など、ゴミが出るもの以外で教えていただきたいです✨
今のところ晴れを予想して、外遊びで出来るものをお願いします!

コメント

チョッピー

花火とかスイカ割りとかですかね〜コテージ規約で花火は読まないといけないかもしれませんが〜両方ゴミは出ちゃいますね。プール持っていくとか〜

はじめてのママリ🔰

ビーチバレーボールはどうでしょう🤔
対面式でも、円になっても良いので、落とさないように打ち合う。
ビニール袋や風船🎈の方が、ゆっくり落ちて難易度が下がりますが。

小学生なら、いつも校庭で遊んでいると思うので、道具がなくても遊べるかもしれませんが☺️