※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

汚い話です😖😖最近横になってるとゲップがしたくなるのですが、しようと…

汚い話です😖😖

最近横になってるとゲップがしたくなるのですが、しようとすると吐きそうになるというか、水分が逆流してきそうになり気持ち悪いです..

お茶とか水とか飲んで時間が経ってないってのが関係してるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🍒

逆流性食道炎じゃないですかね?😫

• 🫶🏻

🫶🏻

これくらいの週数からなるんですかね😭

1人目の時は確か後期に入ってからこれに悩まされてたのでまさかこんな早くからなるとは思わなかったです😢

• 7月17日
まめ

それは確実に逆流性食道炎かと💦
検診のついでに話せば薬貰えると思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか😭😭次の検診まで続くようなら言ってみます!ありがとうございます🥲

• 7月17日
  • まめ

まめ

妊婦さんでも飲める薬ちゃんともらえますよ!💊お大事に😭

• 7月17日
  • 🫶🏻

🫶🏻

それは安心しました🥹💊教えて下さりありがとうございました☺️

• 7月17日
なあ

めちゃくちゃわかります💦
私も14wくらいからなぜか
それなって、よくなっては
またなってを繰り返し💦
多分逆流性食道炎です😭
食事気をつけるのと、
太田胃散飲んでなんとか症状やわらいでます😢

• 🫶🏻

🫶🏻

1人目は後期に入ってからだったのですがこんな早くからなるんですね😭

私はご飯を食べるよりかはお茶とか水とかとにかく水分を沢山とるとそれが出てきそうになります😖

• 7月17日
  • なあ

なあ

わかりますわかります😭
    今夏で暑いので,お水一気飲みとか
    したらなります、、😭
    でも太田胃散飲んだり食事気をつけたらならなくなるので、
    やはり胃酸が関係してるのかなと思います😢

• 7月17日
  • 🫶🏻

🫶🏻

とりあえず次の検診で相談してお薬貰ってみます😭😭ありがとうございます!!

• 7月17日