※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那と息子にイライラ。息子の相手をせずゲーム。旦那も息子の相手をせずゲーム。どうしたらいいですか?

うちの旦那と息子にイライラします!
2歳の息子を寝かしつけてからパソコンで遊べばいいのに、息子の相手をせず友達とオンラインでヘッドホンしながら、会話をしながらパソコンでゲームをし、息子に「もう寝る時間だから寝るよ!!歯ブラシするよ!!」と言っても旦那のお義母さんと遊び始め、本当にイライラしかしないです!!
双子ちゃんも風邪をひき、早く寝かしつして私も早く寝たいのに、息子は旦那のお義母さんと遊び旦那はゲームをし本当にイライラしかしません!!
どうしたらいいですか??
息子に言っても話を聞かないし、いやいや期で本当に大変です!!アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

息子&義母→ばあばに歯磨きしてもらおっか〜
歯磨き終わったら布団おいでね〜
と、義母に丸投げ
旦那→無視
双子ちゃん→寝かしつけ&ご自身も寝ちゃう
で、どうでしょうか!

  • ckk

    ckk

    それが一番楽です!!

    • 7月17日
  • ckk

    ckk

    いやいや期なので丸投げしたくなります

    • 7月17日