※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

妊娠中で出産を心待ちにしている方が、体の変化や不安を相談しています。明日は検診があり、出産がいつになるか気になっています。体調の変化や体重増加についても話しています。

正産期突入してソワソワソワソワお腹も
一気に下がってきたきがして🤭🤭🤭🤭

あしたは大潮の新月...ヽ( ´_つ`)ノ ?
出産近い方お話しましょー🥺

お腹の張りと、腰痛、恥骨痛、足の付け根の痛み
マイナートラブルが発生してるから
ソワソワ(^q^*≡*^p^)

いつ出てきてくれるかなあ🤫🤫🤫
今回はまだ体重7キロ増という優秀な結果で
きてるからもう少し頑張ろ🥺🥺❤️❤️❤️❤️

あしたは検診もあるし、グリグリいつからやられるんだろう🤔

コメント

初めてのママリ🔰

お腹下がってきてる気がしますね!もう少しで会えるんですねー🥹出産ファイトです🥹🥹🥹🩷

  • にこちゃん

    にこちゃん

    もう4回目の出産となると…

    まだこれは前駆陣痛、、本陣痛には繋がらない気がするなあと
    変に余裕ぶっこいてしまって…🤣🤣

    階段昇り降りしておきます🤭笑

    • 7月17日
りじゅ·͜· ︎︎

同じ週数で24キロ増えた私からしたら凄い尊敬です🤩🥲✨

同じく腰痛とお腹の痛み来てるのでソワソワですがどうせ来ないだろうと期待しておらず🤣🤣w

同じく明日検診グリグリされるかドキドキです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

  • にこちゃん

    にこちゃん


    今回は、あまり食欲もなく
    食べれるものを口に運んでいた感じです🥺🥺
    前回16キロ増えた時点で怒られたので今回少し
    最初の方は気にしましたが、前回の検診の時に少し減っていたのでは驚きました🤣💦

    • 7月17日