※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の、鶴見緑地プールに行ったことある方に質問です🙇‍♀️今日初めて行…

大阪の、
鶴見緑地プールに行ったことある方に質問です🙇‍♀️

今日初めて行ってきたのですが
足が痛くてヒビ?ちょっと擦り切れるほどでした💧

もう最後の方は歩けないくらい痛くて。。。
でも、他の方たちは普通に歩いてるし
え?私だけ・・?ってなりました💦

特に、海みたいな波のプールのエリア、
すごく痛くて💦

水泳用のソックスとかあれば、マシですかね❓💦

コメント

2児のママ

何度か行ってますが、痛くなったことないです。子供も特に痛がったこともないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💧
    私の足の皮膚?が薄いんですかね・・ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月18日