※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

36週で前駆陣痛が長引くことがあるか相談です。下腹部痛みや胎動があり、1人目では前駆陣痛が分からなかったそうです。

36週ですが、前駆陣痛ってけっこう長いこともありますか?
生理痛みたいな下腹部の痛みが2時間前くらいからあって、痛い時は動きたくないなと思うくらいの痛みです。
胎動はいつもよりある気がします。
息子を寝かしつけるのに添い寝していたらちょっとおさまったような気もしますがすぐに痛くなりそうな気もします。

1人目が切迫で薬を飲んでいたのと、ずっと安静にしていたからか前駆陣痛がわかりません💦

コメント

初めてのママリ

私も昨日1時間ぐらい痛くて病院に電話しました!入院になりましたがその後、お産へは進まずです💦

  • ななこ

    ななこ

    入院になったんですか?💦
    今回は予定帝王切開なのでもし陣痛が来たら緊急帝王切開になると言われているので陣痛ではないと言い聞かせて安静にしています😅

    • 7月17日