コメント
はるよし
精子は女性の体内で24〜48時間、受精能力を持っています。 一方、卵子は、排卵後12〜14時間とされています。 これが重なる時間に精子が卵子まで到達できれば受精できる可能性があるって感じです。
はるよし
精子は女性の体内で24〜48時間、受精能力を持っています。 一方、卵子は、排卵後12〜14時間とされています。 これが重なる時間に精子が卵子まで到達できれば受精できる可能性があるって感じです。
「不妊」に関する質問
2人目考えてるけど、1人目生まれてから3年レスなのに今さらヤるのやだー!!!面倒くさい😂 でも不妊体質ではあるから、何回ヤれば授かるのやら💦 頑張って1回やってしまえば、気持ち変わりますかね?!
ちょーどうでもいいと思いますがモヤるので聞いてください😂 友人A.Bと私の3人で独身時代から頻繁では無いものの飲みに行ったりランチしたりをしてきました。 今は全員結婚し、子供がいるのは私だけです。 私が上の子を…
35歳以上で自然妊娠された方、妊活開始から何ヶ月くらい、何歳の頃に何人目の出産でしたかー? これから2人目考えてます! 1人目はすぐ授かったのですが、2人目不妊とか聞くしもうすぐ35歳なのでどうなのかなと💦
妊活人気の質問ランキング
はるよし
受精する→細胞分裂する→着床するのどの工程も問題なくすすまないと妊娠には至りません。
受精した精子や卵子にその能力がなかったり化学流産になったり理由はまちまちだと思います。
えるたん
こんな変な質問にコメントありがとうございます😣🙏
可能性ということは、そのタイミングが重なっても妊娠できないことがあるんですよね。その理由は不明ってとこなんでしょうか?
えるたん
なるほど…タイミングが合えばいい、今まで妊娠できないのはその絶妙なタイミングがあってないからと思ってましたが、タイミングが合って初めてスタートラインに立てるのですね🥹最低条件なのですね🥹
気が遠くなりましたが頑張ります。ありがとうございました🙇♀