※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

勝手に勝負に勝った感じ(笑)朝御飯も子供たちに取られ...お昼ご飯フード…

勝手に勝負に勝った感じ(笑)

朝御飯も子供たちに取られ...

お昼ご飯フードコートで子供たちは先にたこ焼きとお子様セットみたいなのを食べた後、私が最後に選びに行きうどんだったからまた取られる可能性も考えて大を選ぶか、妊娠後期でもう沢山食べれないから子供が食べなかったら大は一人で食べれないので並みにするかめっちゃ悩んで大を選択!

結果子供たちに取られて一玉も無かったくらいだったから😂大の選択で正解だったなと一人でにやけてしまった😁小さな嬉しかった事でした☺️

コメント

初ままり

わかるな〜🤣
たくさん頼むと食べきれないのがもったいないし…って賭けな気持ち本当によくわかります😂

この前、うどん屋さんであまりお腹すいてないと長男が言うし、うどんは長女は好きだけど、長男食べないからうどん定食にしたんです。
うどんは、長女と私でかしわ飯は長男、天ぷらを私と長男、茶碗蒸しは私が食べよ!って思ってたら…

長女、ほぼ1杯うどんを食べ、長男かしわ飯食べたらお腹空いてきたなんて抜かして天ぷらも全部食べ、茶碗蒸しも食べ😇

私、お新香とうどん数本しか食べられず🥲
大負けした感じで、連れが居てみんな食べ終わっていて、追加もできず🤦
空腹のまま帰宅しました😭

本当に外食は賭けなことが多いです😭

ペンシル

すごいわかります👏
昨日まさに丸亀製麺で4歳の子、食べる時は並じゃ足りない。でも最近食欲あんま…で2人で大にしたら半分食べたかな?くらいでちょい多かったです😩