※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

4歳児1人で友達のお家で遊ぶのは、送り迎えしてもらう予定で、汚れてもいいかなと思っています。どうでしょうか?

4歳児1人で友達のお家で遊ぶのはアリですか?

週3で幼稚園終わり外で遊んでる子がいるのですが
最近暑くて公園厳しくなり児童館などで遊ぶようになりました。

娘がお家に呼びたい!とよく言うようになりでも汚いので
子供だけなら入れてもいいかな…と思っています笑

今度誘おうかと思うのですがどうなんでしょうか…

送り迎えはしてもらう予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

呼ばれた側だとすると、断ります、、、
親がいないところで何するかわからないし、家の中のもの壊したり、騒いだりしたらどうしようと心配になります。

deleted user

めちゃくちゃ仲がいい友達(親同士が)なら経験あります!

ただ幼稚園が同じで一緒に遊ぶようになっただけの関係性なら4歳の子だけ行かせるのはまだ怖いです😂

ママリ

私だったらなしですね💦
相手が小さい子がいたりすればいいでしょうが、何もなければ親もかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

なしです💦呼ぶ方でも呼ばれる方でも子供だけは考えられません😅

ままり

めちゃくちゃ中良くて、親同士もママ友以上に仲良くて、信用してて良く遊んでる子なら、私ならアリです!

ママリ

ママと一緒ならありですが、
子だけは無しですね。

アレルギーなどもあるかと思いますし、
ものとか壊しちゃったり怖いですよね💦