※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

退院日の食事についてアドバイスをお願いします。

皆さん、退院日の昼、夜ご飯は何食べましたか?🫣

先日第二子を出産し、明日退院予定です☺️
上の子の時は里帰りしており、退院日は母が美味しいご飯を用意してくれてました🥺
今回は里帰りしておらず、また退院時間も11時過ぎとのことなのでお昼は確実にテイクアウト。夜もどうなるかな〜と思いつつ、旦那さんからも食べたいものあったら言ってと言われています😂
面会きた時の上の子様子的にも晩御飯も作るのは厳しそうな気がしています🫣

ということで!テイクアウトの参考にしたいので退院日に皆さんが食べたもの、もしくは食べたいもの等教えて欲しいです☺️🫶
どうぞよろしくお願いします!

コメント

ハジメテノママリ

おめでとうございます🥰
2人目は寿司!
3人目はピザです🤣🤣🤣!

  • りり

    りり

    やっぱりお寿司は外せないですよね🫣
    お昼ピザデリバリーで夜寿司テイクアウトもありだなぁと思っちゃいます🤣

    • 7月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    ありありありです🤣!笑
    私も1人目はたくさんお世話になりましたが、
    3人目なんてもう私に美味しいご飯を提供してくれるなんて誰もそんな余裕なかったです🤣笑

    • 7月17日
  • りり

    りり

    今回も帰ってくる?って言われたけど、暑いし体ボロボロの状態で日中上の子の相手する自信がなく…幸い自宅近くの保育園に入れてるので、里帰り諦めました🤣
    3人目になるとみんな慣れもあるのかもですね🫣

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

ずっと我慢してたのでお寿司出前して家族、親戚みんなで食べました!最高に美味しかったです🥰

  • りり

    りり

    お寿司はやっぱ我慢しますよね🥹
    近所にいいところのお寿司とかあれば迷わずそれなんですけどね🤣
    いやでも回転寿司でも我慢した分美味な気がする🫣

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

お寿司でした😊
でも今時期だったら鰻重も食べたいです😍

  • りり

    りり

    みなさんお寿司は外せないですね🤣
    鰻重もいいですね〜!!

    • 7月17日