※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
お出かけ

三重県のおやつタウンに行ったことがある方いますか?持ち込み不可との情報があるけど、実際には持ち込みしている人はいるでしょうか?祖父母世代向けのメニューが少ないようで、家族で行く際に持参したいと考えています。

三重県にあるおやつタウンに最近行かれたことある方みえますか??

持ち込み不可とホームページにありますが、
実際やはり持ち込みでお弁当など食べてる方はいないでしょうか?😂

私の両親&2歳の娘と行くんですが
ホームページで見る限り祖父母世代が好むメニューがなさそうで、
家から持参したいと父が言っていて、、、😇💦

コメント

りーちゃん

外の広場なら持ち込みで食べれたはずです!フードコートでは食べれません

りーちゃん

これです!!!!!!

• やまんちゅ

やまんちゅ

写真つきでありがとうございます❣🙏
    お休み処以外は基本外でしか食べれないって感じですかね🥲
    ちなみにHPだとこんな感じのメニューしか載ってなかったんですが、
    他にも種類ありました??💦

• 7月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

色々とありますよ!でもガッツリというよりかはちょこっとだけのやつばっかりです💦

• 7月18日
  • りーちゃん

りーちゃん

唐揚げ、ドーナツとかですかね🤔ガッツリ系ではないです!

• 7月18日
Rose

この前行きましたが、やはり皆さんフードコートメニューを食べていました、、
私も食べれないものあるとあれだなと思って鞄にパンなど入れて行ったのですが…💦
ただ再入場可能(時間制限はないと言われました)なので近くにコンビニやご飯屋さんがあるのでそちらへ行きました!

はるまま

3月に行ったときはフードコートにかき揚げうどんがありました!
かき揚げとうどんは別皿になって出てきました!

ママン

持ち込み不可と記載してるので
アレルギー持ちで特別で何か
問題ある以外施設のルールに従うべきでは?

おやつタウン入園前に車の中で食べるなりすればいいと思いますよ。それじゃダメですか?

やまんちゅ

まとめての返信になりすみません🙇🏻‍♂️
昨日おやつタウン行ってきたのですが、
この暑さで外で食べるのは無理やな…と父も納得してくれて、フードコートで大人しく食べてくれました🤢

スタッフの方に聞いたら、
外の芝生のベンチの所?は公に持ち込みOKとのことでした✨
(今は期間限定イベントの会場になっていてそのスペースは撤去されてるとの事ですが💦)

みなさま親切に色々と教えてくださり、ありがとうございました!😊