※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくち
子育て・グッズ

15日の赤ちゃんがお風呂でお湯を飲んでしまい、ギャン泣きしています。病院に連絡すべきか不安です。

生後15日の息子の沐浴中、首の後ろを流す時にお湯を飲んでしまったようでケホケホっとした後ギャン泣き…😭
完全に私の不注意です😔
いつもお風呂は怖がらないし機嫌よくいてくれますが、これをきっかけに怖がるようになったらどうしよう…
ギャン泣きの中、とりあえず上がり湯をかけてミルクを飲ませました💦
お風呂でおしっこをしているかもだし、うんちをした後すぐでおしりも洗ったところだし、ベビーソープも入っているお湯だったのですが、大丈夫でしょうか…
病院へ連絡したほうがいいのか、とか色々と考えてしまってすごく不安です😢

コメント

りん

そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜😌
お湯飲んじゃうなんてあるあるだと思います!

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月の娘の沐浴後、よく少量のうんちをしてタオルにつきます😭同じような方いらっしゃいますか?
うんちした後に沐浴するようにしても直りません。。なかなか洗濯で汚れが落ちないので、少しでも沐浴後にうんちをする回数を減らしたく、対処方法教えていただきたいです。