※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近子供向けの遊び場で他人の血を2回見つけてしまい、怖い気持ちです。子供が拾ったりするのはよくあることかもしれませんが、大人が遭遇すると不快です。自分の子供が絆創膏を拾ったらどう対応すべきか悩んでいます。

最近暑くてショッピングセンターとかの遊び場によく行くようになったんですけど、2回連続他人の血を発見してしまってなんか凄く嫌です😬
1回目はプレイマットの上に血のついた使用済みの絆創膏が落ちてて子供が拾おうとしてて、2回目は子供が手に取ったおもちゃに血がついてました😭😭
小さい子は怪我しがちだしそういうのあるあるかなって思うんですが、大人になって遭遇するとヒッてなります、、、
そう思うの私だけですかね😅
例えば一歳の自分の子供が使用済みの絆創膏拾ったらどうします??

コメント

🫶🏻

血は流石に私もうわっとなります😖一旦手洗いにいきますね💧‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねえ😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も遭遇あります!
ヒッってなってもう来ないなって思ってしまいます🥹
とりあえず速攻で手洗いに行かせますね😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますか!
    なりますよねえ😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も手洗わせたくなりますね💦それか除菌ティッシュで拭くか…

以前私自身の体験ですが点滴受けてる時ベッドに前の人のなのか血液のついた絆創膏が落ちてて思いっきり触ってしまって…
触ってしまったんですけど感染とかしないですか?って看護師さんに聞いたら全然大丈夫だよって言われたことならあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗う場所が近くになかったので除菌シートで拭きました😂

そうなんですか?ちょっとホッとしました☺️

• 7月17日