※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

外食よくしてたけど控えるようになったよって方どんな方法で控えること…

外食よくしてたけど控えるようになったよって方どんな方法で控えることできましたか??

コメント

はじめてのママリ

外食で使う金額でご馳走作れるじゃん!って気付いたら外食減りました😂✨

• m.

m.

ありがとうございます😭
    私料理苦手なのでそう思えるの凄いです😭😭😭🙌🏻🙌🏻

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も料理すごく苦手で、旦那に、この料理は何?とか聞かれることあります🤣⚡️
    ちょっと面倒だけど、気合い入ってる日にひき肉大量に買ってハンバーグ捏ねて冷凍分も作ってあとは楽したい時に冷凍にしてたハンバーグ出すとか、丼ものもそぼろ丼とか親子丼とかひき肉とか鶏胸肉だから外食で出すよりずっと大盛りで安くできちゃうのでいいですよ💗

• 7月17日
  • m.

m.

あら、急に親近感🫣笑
    同じ感じやってました🤣
    餃子100個作って50個ぺろりとか結局それも忘れてました…また餃子作ります🤣
    ハンバーグアレンジいいですね☺️🙌🏻

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

献立考えるのと作るのめっちゃ嫌いなのでお金に余裕があるなら毎日外食したいくらいです🤣🫶笑

もうやってらっしゃいましたか✨餃子もいいですよね😍うちもやってます💓
    お互い頑張りましょう🥺❣️

• 7月17日
  • m.

m.

分かります…本当に料理いやです😭
    毎日外食でもほんといいくらいですよね😂

コロッケやろうと考え中でしたが大変そうなのでまだ実行できてません😭
    そんな感じで外食減らしていこうと思います☺️
    ありがとうございます、頑張りましょう🥹

• 7月17日