※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くめ
お出かけ

砂場に水を入れる遊び方について、皆様はどうしていますか?周りに迷惑がかからない場所で思い切り遊びたいと思っています。

砂場の遊び方について

砂場に水は入れますか?

私は五感を感じさせる為思う存分遊ばせたい気持ちがあるタイプです。
ただやはり周りの迷惑になるかな?と思い思う存分!という時はそれがOKなところにいっております。

近所の公園では、ちょろっと濡らす程度で絶対にダメとは言わないタイプです。

皆様はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園の砂場に水を入れてる人は見たことないです😅

• くめ

くめ

お返事遅くなりました💦
    見た事ないんですね💦
    うちの方は結構いるかもです😅

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

近所の公園でやるのはさすがにどうかと思います😂

• くめ

くめ

あまりよろしくないのどすね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

近所にじぃちゃんばぁちゃんしか居ないような田舎ですが全然水入れてやります!お砂場セットにあるバケツでお水汲んでやっていますよ🪣なんなら園芸用のホース使ってやったりもします🤣すぐ水吸収されちゃうので。

• くめ

くめ

お返事遅くなりすみません。
    とっても、楽しそうですね!!
    ダイナミックな遊び良いですね✨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

貸し切り状態か、広ーい砂場ならいいと思います🙆🏻‍♀️
結構やってる人見ますよ👀
長次も3歳半くらいで教えてませんが公園の蛇口を捻れるようになって、水使った遊びを始めてしまいました…😅

• くめ

くめ

お返事遅くなりすみません。
    結構やってる人いますよね😅
    お恥ずかしながら子供が生まれるまでダメとは思ってませんでした。
    ありがとうございます!

• 8月4日
moon

うちの近くの公園は砂場遊びする子全然いないので、バケツで水くんで砂場で泥遊びさせてます😊
自分が小さい頃も砂場で川作って水流して遊んでたので、ダメとは思わないです🖐
周りに気をつければいいんじゃないかなと🤔

• くめ

くめ

私も田舎出身なので砂場で川を作って遊んでたクチです😅
    そうですね、周りには気をつけようと思います!

• 8月4日