※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不規則で、妊娠検査薬はまだ早いかもしれません。周期が25日経過しているので、もう1週間待つのが良いでしょう。

元々30〜33周期くらいで生理が来てたんですが、前々回から不順になり前々回25周期、前回18周期で生理がきました。
アプリでつけてるんですが、今回の生理予定日が9日だったのですがまだ来てなくて、妊娠希望なんですが不順になってるのでまだ検査薬しない方がいいですよね?今日で25周期になってるんですがあと一週間くらい待ったほうがいいですかね?💦

コメント

妊娠希望なら妊娠検査薬をするよりとりあえず生理不順の診察に行きます😣

前回の周期だと生理4日目に排卵はないだろうし、前々回も早いと思います😣💦

• ママリ

ママリ

では今回は妊娠の可能性は全くないのですかね🥲
    何が理由かわからないのですが急に早く来るようになってしまいました🥲今まで多少遅れることはあっても早まることは無かったので早い目に病院行きます🥲

• 7月18日

退会ユーザー

全くないとは言えないですが、予定から1週間経っていますし気になるなら検査薬してみてもいいかもしれないですね😣

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

今日で35周期になってたので検査してみます💦ありがとうございました😌✨

• 7月19日