※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが午前に眠くなり、お昼の離乳食を食べないことで悩んでいます。午前11時すぎから眠くなり、お昼の離乳食が12時なので困っています。

現在11ヶ月もうすぐ1歳の子のお昼寝のタイミングについてです。
お昼寝が一回になって午前に寝てしまうと午後には寝ないようになりました。
しかし午前11時すぎからだんだん眠くなってきてしまうようで、お昼の離乳食はいつも12時なのですが、その間にグズって食べなくなってしまいます。
お昼を食べないと一時間しないで目がさめてしまうしどうしたものかと思っております💦
朝ごはんは8時には食べています。
皆さんはどうなのかなと思い質問させていただきました!

コメント

☺︎

お昼ご飯早めるのはどうでしょう☺️うちも午前に寝たら午後寝ないようになる頃は11時にお昼ご飯にしてから、食後寝かせてました☺️今はお昼ご飯の後に寝かせますが、昼ご飯は11〜12時です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしていいものかどうか悩んでいました!
    ありがとうございます✨✨
    明日早速様子を見ながら試してみます🎵

• 7月17日