※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヘルパンギーナについて娘がヘルパンギーナになりました。診断されてか…

ヘルパンギーナについて

娘がヘルパンギーナになりました。
診断されてから気になるのがおもちゃや保冷剤などを口に入れるようになりました。
よく口に指を入れたりするのは聞きますが、おもちゃなどを口に入れるのも気になるからってことですかね?
もう一歳半過ぎてるので前ほど手当たり次第口に入れるのはなくなったはずなのに…🥹って感じです。
おしゃぶり寝る時だけしてるんですけど、起きてる間も嫌がらなければさせといたほうがいいですかね?

ヘルパンギーナ経験ありのママさんたち教えてください〜

コメント

may

喉が気になるんだと思います。
うちの次女も熱が下がったら喉が痛いと不機嫌でした。