※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
ココロ・悩み

住宅ローンの本審査結果待ちで、ストレスで子どもに当たったり、寝てもそのことしか考えられない状況です。どうしたら良いでしょうか⁉️

住宅ローンの本審査結果待ちです

先週水曜に申請して早ければ今週水曜に分かるとのことです。


不動産屋さんにも厳しいし何とも言えないと言われているので、きっと通らないと思います💦💦

それがストレスで子どもに当たったり、寝ても永遠にそれしか夢に出てこないです😭

どうしたら良いでしょうか⁉️
考えたくないです😢

コメント

MK2

なぜ厳しいのか原因は
わかってらっしゃるんでしょうか?🤔

  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    コメントありがとうございます。

    中古物件で諸費用も含めたローンなのと、年収低いのと、建ぺい率容積率オーバーしてます…建物は大丈夫と言われたのですが、理由はこれだと思います😔

    • 7月17日
  • MK2

    MK2

    うちも中古物件で諸費用や家電家具費用
    さらに元々あった車やクレジットの
    キャッシングローンも含めたオーバーローンを
    年収300〜400万ないくらいで
    審査出しましたが先日可決しました💪🏻

    ちなみに、信用情報も傷ありで
    個人事業主で通ってます😭

    よっぽど無茶な金額でなかったり
    信用情報が異動ってなってるとかじゃなければ
    減額などはあるかもですがうちの状況より
    通りそうにも思うんですがね?🤔

    • 7月17日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    返信いただき、ありがとうございます🎶

    年収一緒ぐらいです!
    370万です!
    車はなしで10年前夫はケータイ代払えなく強制解約されたことありました!


    家と諸費用含め2000万です

    МK2さんは、うちより借入額少ないですか⁉️😢

    傷あっても通ったの羨ましいです😍
    おめでとうございます🎉


    うちは2行仮審査で通ったのですが、1行は金利が高く減額されたので、不動産屋さんにもう1行の金利安くフルで融資可のとこで進めましょうと言われ1行にしか申請してないのも不安です…

    • 7月17日
  • MK2

    MK2

    ありがとうございます😭
    うちは3200万で通ってます!

    うちは支払い遅延が頻繁にあったのと
    携帯も一度、止まってて過去に
    夫の車の教習所の分割払いを遅延してて
    弁護士に委託され一括返済求められたりが
    あって審査通ってます😱

    審査もフラット35のアルヒのみで
    通していてそこで仮審査、本審査共に
    可決でした😭

    • 7月17日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    3200万😲😲

    そんな感じでも通ったのホントに凄いです!!

    新築ですか⁉️
    うちは中古でも昔と建築法が変わって担保がどうのこうのもありそうで、、、

    フラット35は金利凄く高いとお聞きしましたが、やはり高いですか?
    聞いてばかりですみません💦💦

    ホントに良かったです‼️😆

    • 7月17日
  • MK2

    MK2

    全然大丈夫です🙆‍♀️

    金利は1.4%とかだったと思います🤔
    不動産の方にはローンが確実に通る様に
    なってから金利の安い所に借り換えするのでも
    いいのではと言われたのでうちもローンが
    まず通るかわからなかったのでそうしました😭

    うちも中古物件ではあったのですが
    築年数がまだ7年だったので問題なかったのかな?👀

    • 7月17日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    下に返信になっちゃいました!

    • 7月17日
ベーコントースト🥪

やっぱりそれぐらいしますよね😭😭うち、三井住友では、減額された上に金利それぐらいで夫が今のところ落ちても申請しないって言って😰

借り換えとかいうやつですね!!うちも今のところ落ちたら三井住友でして乗り換えたいです😖


7年やと、めっちゃ築浅ですね😍😍羨ましいです😆それだと基準も問題なさそうですねー🏠✨
うちはリフォーム済の26年です😣

はじめてのママリ🔰

私も今本審査の結果待ちで不安でイライラしちゃったりするので気持ち分かっちゃってコメントしちゃいました😂

  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    コメントありがとうありがとう🌟

    一緒ですね😊

    もう、めっちゃイライラモヤモヤしますよねー😭😭😂

    不安要素ありますか⁉️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮審査も全然通りほぼ大丈夫と言われてるのですが本審査で出した年収より+50万多いとかなって結果それは前の会社の最後の一ヶ月分とかだったりで
    納税証明証的なのを出したり急遽したので😂
    ちゃんとこれを出せば大丈夫と言われたのですがハプニングがあったので結果が出るまで不安で😂😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この結果待ちの時間イライラするしもしダメだったらとか考えちゃいますよね😅

    • 7月17日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    返信いただき、ありがとうございます🎶

    多い分は良さそうなんですが響くんですかねー😭😭
    書類あれこれ出さないとなので大変ですよね😖⤵️⤵️

    大丈夫と言われたら大丈夫なのかもですが、結果分かるまで不安ですよね😢😢

    うちは駄目な確率高いので、それで余計にイライラしてます😭
    夫も適当やし、大事なことやのに、あやふやで不動産任せで1行しか本審査出してないしで😔😔

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安すぎますよね本当😭
    賃貸がストレスなので決まって戸建に早く住みたいし😂

    そうなんですか😭??
    あやふやなのもイライラしちゃいますよね😑私も本審査は一つのところだけです😂

    • 7月17日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    ねー😢😢
    うちは今住んでる賃貸も戸建てなのですが、保育園の子たちと校区が違うので早く引っ越したいです😭

    そうなんです!しっかりせいや👹って怒っても全然伝わらず😰💦

    そうなんですね!!仮はいくつか受けましたか⁉️⁉️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸建てに住んでるんですね😊
    校区が違うなら早く引っ越したいですよね☺️❤️

    分かります!私の旦那も色々なんでそれをやってないねんみたいな事が多々ありイライラ笑

    仮は一つだけ受けましたよ☺️

    • 7月17日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    でも築56年です😂😂中はきれいけど外見ボロです笑

    そうなんです😣何が何でも審査通ってほしいです😭

    旦那さん何か似てますね😁
    しまいに売買契約書の時は妻が行っていいかと聞いていて、なんぼ何でも本人やないとアカンやろってツッコみました😂

    ひとつなんですね!うちは2つなんですが、貧乏過ぎて減額され金利もバカ高かったです😨

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中は綺麗なんですね😊

    本当に通って欲しいですよね😭
    通らなかったらイライラ爆破しそうです笑

    似てますね笑😂
    本当🤣流石に本人行かないとですよね!

    金利高いのですね!
    私達は40年ローンしました😑

    • 7月17日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    リフォームされてて、あれこれ新品でした!!
    ただ掃除全然で汚いです😂

    ねー😭😭
    もう、このままここに住まんとなん?ってなります🌋

    ね笑
    いやいやいや✋って感じですよ笑

    なので、金利高いところは進めずです😖
    40年とか出来るんですね!35年しか知らなかったです!

    うちは築古中古物件やのに、諸費用も出せずで、それも審査に響きそうで💦
    物件も古いので基準も今と違うので、ややこしいみたいで😱😱

    新築〜🥹🥹🥲

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に描いちゃいました😩

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

最高ですね❤️次のお家もそんな感じですか??

なります本当😑それは嫌ー!笑

しっかりしてくれってなりますね😴

出来ます出来ます🎶
旦那からそれ言われてすっごい悩みましたけどね😭
なので子供がある程度独り立ちしたら繰り上げするかその分を一気に払うために置いておくかしようとなりました。😂

そうなんですね🥲
本当コアラさんも私も無事通って欲しいです🥲

  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    おはようございます☀

    次もリフォーム済です!

    ねー😒😒今まで以上に夫にイライラしてます😂
     朝もはよ起きろやってなります😤笑

    繰り上げ返済とかですよね😆うちも頑張って貯めて払いたいです😭

    お互い通ってほしいですよね😭😭❤️❤️もう精神的におかしくなりそうというか、おかしくなってます😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます🌞

    リフォーム済みならいいですね❤️本当いつ連絡来るのかな😑
    私は先週火曜に出して木曜にハプニングがあり金曜にそれを取って不動産の人に書類渡したのでまだ先なのかなって😭
    祝日もありましたし🥲

    おかしくなりますよね笑
    ずっと検索しちゃってます🤣

    • 7月18日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    26年なので見えないところはヤバそうです😨😨

    ホントに⤵️⤵️
    うちは早ければ明日って言われたんですけど、不動産が休みなので明後日かなぁって思ってます…


    書類の再提出やら何やらってあると先にはなりそうですよねー😭

    さっさと見てくれたらいいのにーってなります🥲

    こういう時祝日いらーんってなります😤


    ねー!!私もです笑
    ググったりYou Tube見たり…

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

早ければ明日ですか!ドキドキですね❤️それめっちゃ、いらんやつですね😳

そうなんですよ😑
その間ストップしてると思うし
最悪です(^^;;

早く解放されたいですよね🥲

  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    もう、落ちてると思うので電話も出たくないです😭😭

    祝日仕事も休みですもんねー😣
    ちゃんと返しますので通してくださいってなります😖   

    鬱なるんちゃうかぐらい考え込んですよー😱😱
    仕事中は忙しくて忘れるんですけどね🥹

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!まだ決めたらダメです☺️❤️

    休みですもんね😑
    私専業主婦なので常に頭ぐるぐるして辛いです😂

    • 7月18日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    今日帰宅したら、銀行から封筒届いてて開けたら口座開設のやつで😒
    通らなかったら無駄な開設やなーってなりました😰

    専業主婦なんですね!!毎日3食大変ですよね💦
    私土日だけでも発狂してます😂

    私、この日月休みで、ローン審査のことしか頭なかったです😣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれめっちゃ思います😂
    これでダメだったら全部意味無いとか辛すぎて😂

    本当これから、夏休みもあるので地獄です👍笑
    お仕事されてるの本当尊敬します!

    不動産が知り合いなんですが
    木曜に結果わかるよーって連絡来たけど長い笑笑

    • 7月18日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    おはようございます☁

    ねっ😂わざわざ電車乗って行った時間、取り寄せた書類…
    時間とお金の無駄です😂

    夏休み😱😱
    私、土日とかマクドに頼りっきりです笑
    夏休みあったら、どうしよってなります😂
    仕事は急な雨とか、雷鳴ってるのに外でないとなのが嫌です笑

    うわー、いよいよですね😣
    うちも早かったら今日で、、、心臓壊れそうです😨
    この待ってる時間の1日はめーーーっちゃ長いですよね😂笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😃
    分かります!二時間も説明聞いたり立ち会いまでしてるから余計ですよね笑

    私もデリバリー頼りまくりでかそーめんとか多いですよ笑

    それは大変すぎますね😳

    ドキドキですねー💓
    ほぼいけるよとは言われてても結果出るまでなかなか、、

    • 7月19日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    こんにちは~☁

    ねー😂まぁ私は留守番やったんですけど笑
    夫は無駄な時間です笑

    素麺ですら茹でるの面倒に感じます🤣
    デリバリーいいですね~⤴️⤴️

    雷恐怖症で😭😭

    今日不動産休みやから明日やろなって思います😨

    うちは厳しい言われてます😂
    結果出るまで安心出来ないですよねー😢

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちはー!
    私は子供も連れて行ったので😂
    無駄な時間にならないよう願いましょう👌💕

    本当それです笑
    キッチンに立ちたく無い😳

    雷恐怖症同じです😩

    そうなんですか🥲でも明日まで待たないと分かんないですよね❤️

    • 7月19日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    それはもう大変でしたねー😭
    ゆっくり話聞けないし連れて行くまでの距離とか思うと…
    ホントに‼️‼️‼️

    ねー!!包丁握ることすら面倒😂

    雷怖いですよね😣

    もう、はよストレスフリーに過ごしたいです😰

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😃
    お互い今日ですね😃💓

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    こんにちは~☀

    もう聞きたくなーい🙉笑
    でもまだ来ないイライラ😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります笑
    まだ来ないですよね🥲🥲

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    ホンマに今日なんか?ってなってます😒

    銀行から直接来たら良いのに、不動産介しますよね😱

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります笑

    本当です😭早くスッキリしたい🥲

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    こっちからかけて聞きたいです😤笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキです本当😩✴︎

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    ホンマはよかけてこんかい!!
    だんだんイライラ😂😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにですよね😂
    はやくぅー💁💁💁💁

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    何なら今から向かいますよって感じです😤

    もう出てるんちゃうーんって感じです!!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てるのかなー😩❤️
    はぁ。しんどすぎる笑

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    ホンマにしんどいです!!今日はポケットにケータイ入れてるんですけど何の連絡もなくて笑 まぁ鳴っても出れないんですけどね😅

    結果出てるか微妙な気してきました笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも早く鳴ってほしいですね😭

    そう思っちゃいますよね🥲

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合い不動産に、電話したら
    今日中に出してって言うてるけど絶対今日中に出るとは限らんとか言われてイライラしてます笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう伸びたらしんどすぎて耐えれませんよね笑

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    なんやとー👹👹って感じですね😤
     うちもまだ連絡来てなくて💢💢

    しんどいです笑
    絶えれないですよね😣😣💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホンマなんやとーです😩
    え!まだなんですか?同じですね🥲🥲

    耐えれないです本当🥲
    今日こそスッキリ出来ると思ってたのにまさかすぎて萎えてます😔

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    もし通ったら融資日25日やのに間に合わーん!!それとも落ちてるから連絡遅いん?とか頭の中グルグル斗忙しいです😭



    ねー⤵️⤵️
    全然昨日今日ちゃうやん💢💢
    ホンマに萎えます😖😒

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当分かります😩
    早くしてほしい。。

    萎えますよね😩
    明日もまた待たないとだめなんかよって感じですね😂

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    こんばんは🌉

    結果結果わからないまま今日終わりそうです😣

    銀行って土日休みやから、明日か月曜日になりますよね😔
    寿命縮んでるわ😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!来なかったんですね🥲私は先ほどLINEで無事通ったみたいです。
    先ほど連絡があったと来たのでコアラさん明日とかに来そうですね😊知り合いなのですぐLINEくれたけど普通なら明日連絡してくる感じですし😭

    色々お話ししてくれてありがとうございました❤️コアラさんも無事通る事願ってます!

    • 7月20日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    こんばんは🌉

    私返信してなかったんですね😲😲遅くなってごめんなさい😣

    無事通過おめでとうございます❤️❤️
    良かったです😆😆

    そして、私も午後に連絡きました😊

    無事通りやした🙌😭

    お互い良かったですね❤️❤️
    こちらこそ、このイライラ感を共有してもらったり笑たのしかったです✨✨

    本審査通ったら通ったで実際に住むまで大丈夫かな?って心配症笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です☺️

    え💕おめでとうございます😍
    本当共感してもらえて嬉しかったしお互い通って本当嬉しい❤️

    わかります笑
    でも今はルンルンで家具とか色々見てます笑

    • 7月21日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    お疲れ様です🌟

    ありがとうございます🎶
    ねー😭😭
    不動産の第一声が今住んでる家解約手続き進めてくださいですよ笑
    は?それどういう意味?ってなりました笑落ちたか通ったかで言えばいいのに紛らわしいわ🤣

    ですよね笑
    夫もあれかって〜これかって〜って言ってます😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え。もっと分かりやすく言えやってなりますね笑😂

    楽しみが増えますね❤️❤️

    • 7月21日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    遠回しに言うなやってなりました笑

    ねー😆😆1ヶ月後には新しい家かぁって感じです😌

    今の家ゴチャゴチャやから片付けなです笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも本当良かった☺️

    私はもう来月5日に引っ越しなので今も片付けしてました😩

    • 7月21日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    ホントにお互いに良かったです🥹🥹🥹

    引っ越しまで、めっちゃ早いですね😲😲
    荷物多いですか⁉️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本審査通した時には解約手続きしてねと言われていたのでけっこう早めです!!

    もうほぼ捨てて新しいの買うので持って行く荷物は少なく捨てる荷物が半端ないです笑

    • 7月21日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    うちはのんびりでまだしてないです😨
    1ヶ月前に言わんとですよね😖


    うちもそんなんです!!
    今の家に引っ越してきた時、2階の一部屋をダンボールだらけにして1回も開けてなくてヤバいです😱😱💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😩❤️

    バタバタしちゃうしコアラさんならお仕事してるなら尚更ですよね🥲

    • 7月22日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    返信遅くなりました😱😱

    夫は余裕言うてるので、やらせます笑

    融資実行って、すぐな感じですか⁉️

    あと、住所変更って引越し前にする感じですか⁉️

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!

    やらせましょう笑
    そうですね!本審査が20日木曜で来週28日午前に融資実行みたいで相手に振り込み確認できたらすぐカギもらえるみたいです❤️

    住所変更は原則住んで14日以内みたいですが私は住む何日か前からします💕

    • 7月23日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    ホコリまみれなので、申し訳ない気持ちもあるけど😨

    めっちゃ早いですね😍😍
    うちも早く融資実行して鍵もらって少しずつ運びたいです😣

    教えていただき、ありがとうございます😆💖💖
    やはり、そんな感じですよね😉ママリ見てたら、引っ越す前に移したって書いてて✎

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠中で本当なかなか動けないので兄弟と友達と旦那に任せまくりです笑

    早いです本当😊❤️
    なので来週末から新居掃除したり買った家具運んだり大忙しです😂💦

    そうですね!私もカギ貰った日に手続きします!

    • 7月23日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    妊娠中は重いもの持ったり無理したりしたら駄目ですもんね😊😊
    無理しないでくださいね🎶

    私も3人目欲しい〜👶

    モヤモヤしてた期間が既に懐かしいですよね😁
    うちも早く鍵貰って掃除したいです✨✨
    引っ越しってバタバタですよね笑
    引越し業者もナンボかかるやら笑
    退去費用が一番恐怖😱😱

    家具どんなもの買いましたか⁉️

    うちもそうしようかしら😆

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    三人目欲しいんですね😍
    赤ちゃん癒されますよね笑

    本当にそれです笑
    つい最近なのになんかな懐かしいですよね😜

    掃除ですら楽しみです🧹
    引越しは私自分達でやります!
    退去病院戸建となると余計不安ですよね!私はハイツですが壁にボールペン えんぴつで落書きあるので今必死に落としてました笑

    家具は家電も一式買い直しなのでダイニングテーブル カップボードソファーテレビ台
    ドラム洗濯機
    テーブルの下とキッチンに敷く
    透明の物とか掃除機とか本当以来買いあさってます笑

    • 7月23日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    欲しいです😍😍おむつ替えと離乳食は面倒ですが、👶抱っこしたいし育てたいです😆😆

    ねー😂あんだけモヤモヤしてたのに笑

    分かります笑
    クイックルワイパーとかで床掃除して風呂もしてとか😁
    そうなんです!!うちも壁にボールペンや油性で落書きされてます😨
    シールも貼られたり、ふすまなんかボッロボロにされました😨

    めっちゃ一緒です笑
    まだ買ってないですけど、掃除機やカップボード、ソファーテレビ買う予定です‼️

    3ヶ月ぐらい、めっちゃお金飛びそうです🥹笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまじで面倒ですよね笑

    懐かしい笑

    楽しみですよね❤️
    激落くんでえんぴつうすく描いたのは取れたけどがっつりのはだめでした^^;調べたらアルコール消毒とかのスプレーとか掛けるとボールペン えんぴつとれるらしいので明日やってみて効果あればしてみてください😳

    シール分かります笑
    壁に貼りまくり😳😳

    いいですね❤️
    私もお金すでにびゅんびゅん亡くなってます˙³˙ ){•••♥︎

    • 7月23日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    ねっ笑
    授乳の度に💩してオムツ替えてた記憶あります😂

    あー、うちの落書きどれもこれもガッツリです…笑笑
    試してみます💖ありがとうございます✨

    玄関とキッチンの扉にも貼られてます🥹
    泣けますよね😭

    びゅんびゅん笑
    恐ろしい😱
    家具で30ぐらいは飛びますよね💸

    • 7月23日
🍑🍑

私も本審査結果待ちでモヤモヤしてます😵‍💫
不安ですよね🥺

  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    コメントありがとうございます✨

    モヤモヤしますよねー😭😭

    うちは不安要素しかないので、通らない確率のが高そうで😢

    • 7月18日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    うちも不安要素あって信用金庫は仮審査落ちてるのでたぶん無理だろうなと思ってます🥲

    • 7月18日
  • ベーコントースト🥪

    ベーコントースト🥪


    仮審査落ちてるんですね!

    私は1社は減額されて、金利めっちゃ高くされてました😨

    年収少ないし、フルローンやし家も古いので何もかも駄目な感じします😔😖

    • 7月18日