※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

赤ちゃん育て中のママさん、ヒールは全く履きませんか?💦低身長かつ綺麗…

赤ちゃん育て中のママさん、ヒールは全く履きませんか?💦

低身長かつ綺麗めファッションが好きなので、ヒールのある靴を履きたくなってしまいます…

さすがに抱っこする場面がある時は怖いので履きませんが、基本ベビーカー・車移動・夫付きの場合などは皆さんどうされてますか?

また、普段から低め・太めなら履いてるよ!って方いらっしゃいますか??

※オシャレできないことがかなりのストレスになっているので、批判コメントはご遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の時はしません!
最近は基本ベビーカーなのと、スニーカー暑いので、少し高さある太めのサンダルとか履いてます!

• M

M

コメントありがとうございます✨
    スニーカー暑いし重いですよね💦最高どれくらいの高さのもの履かれてますか?🫠

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5センチあるかないか、くらいです!

• 7月17日
  • M

M

ありがとうございます🥺🩷

• 7月17日
きなこ

お祝いごと以外ではま履きません。
基本ベビーカー、夫がいてもグズって泣き止まないとかだと最終的にはママ抱っこになるし…。

• M

M

コメントありがとうございます✨!
    なるほど、確かにママ抱っこになってしまうと危ないですね💦

• 7月17日
まろん

基本的にスニーカー履いてます👟

サンダルの時期になるからヒール問題どうしようって思ってたんですが、意外とキッズスペースとか靴脱ぐ場面があるので靴下履いてスニーカーが1番無難でした😂

ヒール履きたいですよね🥲

• M

M

コメントありがとうございます✨

確かに!脱ぐ機会があるとスニーカーになりますよね🤔
    そうなんですよ、履きたくなってしまって笑

• 7月17日

夫が一緒で車、抱っこも夫のときはサンダル履いてますが、
ピンヒールはもうやめて、5cmくらいの太いヒールにしました☺️

• M

M

ヒールは5cmくらいの方が多そうですね🥺
    ピンは諦めて太めの安定したもの探してみます🤗

• 7月17日
妊活中*

スニーカーで出来るおしゃれを考えます

ままりちゃん

夫は単身赴任でワンオペ育児です。基本1人移動、抱っこ紐です。

7cm以下のヒールを持っていないのと、スニーカーは学生の時以来履いたことがないので常にヒールです。
ピンヒールはさすがに辞めましたが、ヒールの方が履きなれているので7cmくらいの太めヒールか厚底履いてます🤣
産後も変わらずオシャレしてます、可愛いママでいることがモチベーションです!

• M

M

ヒールの方が履きなれているの、すごく分かります!!

厚底も安定感があって良さそうですね!!
    私も可愛いママで居続けたいんです!オススメのヒールや厚底あれば是非教えてください🥹

• 7月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですよね!😚
    逆にヒール以外の靴を履くと、すっぴんで外に出てるような感覚になりもはやそれがストレスですもん🥲🥲
    DIANAとRANDAは高すぎず低すぎず安定感もあるので履きやすいです!
    ちょっと1人で美容室に行く時とかにピンヒール履いて楽しんでます💭

• 7月18日