※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日と明日地元の祭りがあります。小規模ではありますが人は沢山集まり…

今日と明日地元の祭りがあります。
小規模ではありますが人は沢山集まります。
5時からやってるのでその時間帯に3歳児と2人で行こうと思うんですがどう思いますか!?
最近イヤイヤ期ではないのですが自我が強すぎなのとこだわりが強すぎるので何か気に障るとすぐ大泣きと叫ぶなので、お祭り難しいかなと思ってるんですが、早めに行って欲しいものだけ買って帰ってきたら行けますかね。
おみくじ2、3回にポテトと唐揚げ、ベビーカステラ、ミルクせんべいは私が食べたいだけですが笑 あとフランクフルトと、晩御飯に焼きそばも買いたいなと思ってますがササッと行ってササッと行動して買って帰ったら子供も泣くことはないですかね…。泣かれるともう大変なのでそれなら行かないでおこうかなと思うんですが…。
祝日と平日なのでどちらか1日だけ行く予定ですが明日は私は仕事なのでちょうど人が集まるピーク時に行くことになるのでそれなら今日休みなので早い時間帯に行こうかなと考えてます。

コメント

ままり

眠くならないように対策して、ないたらすぐ帰るようにしておいたら行けると思います!1対1なので抱っこすればいいし、お祭りいい思い出になると思うので私なら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ大丈夫ですかね。
    大泣きになったら抱っこも嫌がるので😭
    実母も連れて行けるなら連れて行って無理なら2人で頑張って行きます。おみくじでいいの当てたくて。ほぼそれ目当てなんですけどね😊

• 7月17日
  • ままり

ままり

抱っこ嫌がって逃げ出して車が危ないーとかじゃなければ大丈夫ですよ!
    祭りは音も大きいし泣き声はそんな気にならないと思います!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車は通れないところに神社があるのでそこは大丈夫かなと。
    うちの子は泣いたら抱っこが嫌なので泣かない限りは大丈夫かなと、泣かれたらもう速攻連れ出して帰ります。

• 7月17日
🔰

17時にってことですか?🤔
早い時間ってほどじゃないので人もいそうだし、泣かなくてもぐずるくらいはありそうです。
買うものも結構あるので時間もかかるかなと思います😖

普段から結構歩く子ならいいですけど、大変そうだなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時から屋台始まります〜
    私の地元は19時ぐらいからピークで人が集まるので17時ではそんなに集まらないんですよ〜
    歩く子ではあるのでそこは大丈夫かと思いますが気に障るようなことをしたら大変と言うだけです。

• 7月17日
  • 🔰

🔰

他の屋台に気を取られたりすると時間もかかるしうちの子はそっちをやりたくなって動かなくなって時間がかかるのが目に見えます😂
    多分こっちの買いたい物は2種類買えたらいいなーって感じで。

聞き分けのいい子だったら大丈夫だと思います。

• 7月17日
ままり

私も少し前に息子と二人でお祭りいきました!
スーパーボールすくいとかあったので
それやらせて、大好きなポップコーン買って持たせて、ご機嫌なうちに自分の買いたいものとか買って、帰りにおもちゃ入りのくじ引いて無事ミッションクリアでした☺️✨
駐車場とお祭りの会場がちょっと離れてたので、帰りに抱っことか言いださないか心配でしたが
おもちゃのくじ持ってるんるんで歩いてくれました😁
人はすごく多かったですが、圧倒されてる感じでもなかったし、小さいお子さんもいっぱいいたのできっと大丈夫だと思いますよ💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも地元は小さい子供いっぱいです。しかも3地区くらいから集まるので狭い割に大量の人だかりになりますが屋台列は短めなので意外といけるのかなと思ったり、泣かれると諦めて帰りますがとりあえずおみくじさせてあげたいのでそれさせて気分あげてもらってなんとか自分の買いたいものと子供が好きな食べ物と買って帰れたらなって感じです。😭

• 7月17日
  • ままり

ままり

私は全然行けちゃうと思いますよ👍🩷
    一回義理の姉のお付き合い(義姉のリクエスト)で
    大きいマルシェ連れてったことあるんですが、そん時は地獄でした😄
    小さい子が人に合わせるの大変なので、娘さんと二人か、行動合わせてくれる人となら楽勝だと思いますよ💪✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌取りしながら
    屋台素早く回って素早く帰ろうと思います。
    とりあえず子供の好きなポテトと晩御飯の焼きそば買えたらいいなくらいで行きます!
    他にも買えそうなら買って帰ります。おみくじだけは絶対して機嫌取りします😭

• 7月17日