※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり。痛みなし。流産時の痛みについて知りたい。2回目の流産か。

先週、卵の袋確認。
今、妊娠5週目で木曜日に胎嚢確認。
だけど今なんかサラサラしたの出てる感じがありトイレ行くと生理始まったようにナプキンに中ぐらいの出血。
痛みは全然無かったのですがこの時期の流産って痛み無い事が多いですか?

今回も流産確定なら2回連続流産です😢

コメント

みぃちゃん

おはようございます☀

私は最初の流産の時、最初は出血のみでした。その後数日で痛みが出てきた感じです。
でも、現在は妊娠中ですが、絨毛膜下血腫があった時も腹痛はなく出血のみでした。
流産だと、段々痛みが出てくるのでは?と思いますが、もし救急で診てもらえるのなら病院に電話して対応を聞いてみた方が良いのではと思います。

安静にしてお身体大事にして下さい。

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    少量だとよくある出血だから。と安心なのですが生理始まった?!と思うぐらいの量だったので「あっ今回も流産だ…。」と思って😥
    やっぱり流産だと痛みありますよね💦
    痛みは無く祝日で病院休みなので明日、電話して行ってみようと思います。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も今回5週の時におりものシートでは足りないほど、中くらいかなという量のサラサラの鮮血がありました。痛みは軽くありました。
慌てて電話して初診に行き、現在無事に成長してくれています。
心配ですね、祝日なので診てもらえないでしょうか😥?

• そら

そら

そうなんですね!
    今回は無事であってほしいですが😢
    痛みは無いけど顕微授精での妊娠でホルモン補充でシールと膣座薬使ってるのですが。
    さっき膣座薬入れた時小さい血の塊が指についたりいまだにちょろちょろ茶色の出血があるので難しそうです😣
    祝日で病院が休みなので行くとしたら明日ですね😥

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんもいるようですが、明日まで安静にお過ごしください。
    私も今の妊娠の前に流産をしており、今のお気持ちは痛い程に分かります。
    気休めのことしか言えませんが、私も出血は1日続いて、次の日も茶オリがありました。小さなカスのような塊も少しありました。
    どうか、赤ちゃんが無事でいてくれますように。

• 7月17日
  • そら

そら

ありがとうございます😣
    流産辛いですがまだ前回が心拍停止の稽留流産だったのですが今回は胎嚢確認前での出血なのでまだ気持ち楽です💦
    そうなんですね!
    私も今のところカスのような小さい塊が少しあったので同じような状況であってほしいです🙏

• 7月17日
𝐌

私が流産した時は出血したては全く痛みなく、その後生理痛の強いバージョンの痛みがしました🥲
出血すると不安ですよね、🥲🥲

• そら

そら

そうなんですね!
    出血してからどのくらい後に痛みありましたか?
    出血不安ですね😣
    ちっちゃい塊も出てますし💦

• 7月17日
  • 𝐌

𝐌

出血して次の日位に強い痛みを感じました、、🥲

• 7月17日
  • そら

そら

そうなんですね!
    出血した翌日なんですねΣ(゚д゚;)
    痛み結構後から来る場合あるんですね💦

• 7月17日
🌼

先日私も出血しました。
病院に電話したら、腹痛があったら電話してと言われ、結局なくて次の日受診しましたが、赤ちゃんいましたよ!(まだ心拍確認できてなかったので存在確認だけでした)
その後の検診で心拍もうごいてました!
心配ですが、赤ちゃんの生命力信じましょう😭✨
安静にしてくださいね!

• そら

そら

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    すごい✨
    前回が何の前触れもなく8週で稽留流産だったので今回もダメだと思って😣
    受診まで信じてみます😣

• 7月17日