※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産んでから夫婦喧嘩が絶えない方、原因はなんですか??

子供産んでから夫婦喧嘩が絶えない方、原因はなんですか??

コメント

かなみ

夫の無関心ですかね、やはりママの方が子供に対して気になることが多くてら同じレベルにいて欲しいと思ってしまうのでそこにイライラしました。
今は落ち着いてます。

ちぃちゃん

旦那が家事育児しない、しても要領悪い、ちょっとしただけでドヤ顔、私が出かける時に子どもをお願いしたら、子供にYouTube見せて自分は昼寝、とかですね😇
とにかく頼りにならないし、なんなら産んだ覚えのないデカい長男って感じです😇

ママリ

ストレスのはけ口が旦那になるからだと思います😩
うんうんって聞いてくれて
協力と理解をしてくれる旦那さんなら喧嘩にはならないかな…

きゃあ

自分のこと優しい、子煩悩と思ってるけどそうでもないことに気づいてない、日々ワンオペなのに感謝や気にかける言葉すらない、少ししただけでやった感だす。
とりあえず育児におわれると旦那のしょうもないこと全て鼻につきます笑

いーいー

自称イクメンぶってる所ですね
家では自分の事しかせずに子供に関心ないのに一歩外に出たら子供に話しかけたりするのでその差にイライラしてキレてます

2児🎡お母さん

シンプルに嫌いだからです。

はじめてのママリ🔰

以前のパートナーの話ですが、
私の寝不足(夜間授乳を3歳まで毎日3回)のせいもあり何されてもムカついてました💦

でも、結局は相手の協力度によるかと思います。
女の人は〜○○だからとかなんて言いたくないですが、実際ホルモンのアップダウンの中妊娠子育て家事仕事して、あんな痛い思いして産んでその後もホルモンのアップダウンや寝不足ながらも子育て家事(中には仕事も)してるので、産前産後くらいお前が家の事も7割やって子育ても手伝えって思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私より義母の意見を優先して、義母の娯楽のために家を留守にしていたからです。
義母になるべく控えてほしいと言っても聞いてくれないし
夫は私にお母さんのこと受け入れられてないんだよと言ってきました。

夫婦としての愛情も家族としての愛情も消えました