※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

【パートナーの協力についての悩み】今日の夕方息子が38度〜39度近いお…

【パートナーの協力についての悩み】

今日の夕方息子が38度〜39度近いお熱を出してしまいタイムリーグズグズが始まってしまいパートナーにご飯の支度する様に伝えたまではいいんですが
熱出てる息子を私が見てるし動けないからやってくれるとありがたい!って言ったらなんで俺がやらなきゃいけない?って言われてしまい仕方なく息子を布団に横にならせて少しの間待ってられるってお約束もできたのでちゃちゃっと夕飯の支度…。

って私一応臨月の妊婦でお腹も張るし、前駆陣痛もあるのにどこまで派手に動けばいいのでしょうか?
お風呂掃除は私がやるんですがトイレ掃除はパートナーがやる事になってるのにここ2週間サボられっぱなし💦

やるやる詐欺をされて諦めました✋
明日息子の体調が良ければ私がやるね!とは言いましたが、ハード続きで流石にやり切れるかどうか……
部屋の掃除もしてなきゃ不満そうな顔され、時間あるならやってよ!とか普通に上から目線で言われます。

こんな感じのことばっかされて、お産に挑めないです……。
子供達が心配で仕方ないです💦

コメント

ままり

なんで俺がって、父親だよね?これに尽きると思います😂
臨月&前駆あるなら私なら掃除一切しないでやってもらいますね🤔大袈裟に痛い〜って言います笑

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

父親な割には糞な言い訳ばっかです……。私の代わりにやってくれてもいいよね?って言うと私がデブだからやれよって笑って言われます💦
    デブでは無いし、お腹に赤ちゃんがいるのに毎回の様にそれ言われ飽きれて言い返す言葉もありません💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

なんで俺がやらなきゃいけない???
何言ってくれちゃってるんですかね????
臨月の上にお子さんも発熱してそのお世話もあるなら全部家事は旦那さんでもいいくらいだと思いますが…

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

結局普段やらない俺からしたらどこにものがあるか分からないって必ず言われます。
    分からなかったらやらなくていいと言う発想です。

明日ゴミ回収の日で家のゴミも私1人でわちゃわちゃとかき集め……。お腹張って痛いなって思ってもやってくれないし一生終わらないなって思うと無理してでも私がやらなかったら誰も……。子供達はお手伝いする時もありますが、流石に今日はたくさん昼間お手伝いしてくれたのでご褒美でゆっくりしてていいよーなんて言ったらまさかのパートナーがゆっくり🔫(^^💢💢)アァ?って感じです

• 7月17日