※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供と大人が寝るためにダブルサイズの布団を使う方法について相談しています。早起きや寝相の悪い2歳が0歳にイタズラしないようにするため、布団にサークルで囲んで寝かせる予定です。ダブルサイズでの共同睡眠についての経験や不便な点があれば教えてほしいとしています。

今後実家に帰省する時に狭い部屋で2歳と0歳、大人1人で寝る時の布団の選び方に悩んでいます💦

ベビーベットを使わずに布団だけで3人で寝ようと思っているのですが、2歳が早起きand寝相が悪いため親が寝ている間に0歳にイタズラしないようにしたいです。
ダブルサイズの布団に2歳と大人、0歳はサークルでベビー布団を囲って中に寝かそうと思います。

ダブルサイズで子供と大人で寝ている方はいますか?不便なことがあったら教えてください💦

コメント

みぃ

ダブルで長女とふたりで寝てます😊
不便なこと…
ダブルなのに限界まで寄ってくるのでダブル必要ないやんってときとか何故か90℃回転して顔に足が刺さってきたりすることくらいですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに子供の寝相はアクロバティックですよね💦

• 7月18日