※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

先日、生理中におへそしたあたりの腹痛で動けなくなることが数回あり、…

先日、生理中におへそしたあたりの腹痛で動けなくなることが数回あり、婦人科へ行きました。

触診と内診があり、子宮等きれいだと言うことでしたが、内診の際に、ここは?ここは?と押された子宮口のあたりで痛い場所がありました。内診が終わり、子宮口が痛いということで、クラミジア検査をしましたので、2週間後にまた来てくださいと言われました。

その時は、カンジダのようなものと勘違いしていて、何も思いませんでしたが、クラミジアって性病ですよね。2人目を産んでからサックスレスになり、性病の可能性はゼロに等しいのでは?と思います。

勝手に性病の検査されて、数千円も支払わされ、ほぼ陰性の結果を聞きに行くのが気が向かず、また、仕事や、子供のことで忙しくて、結果も聞きに行けないまま1ヶ月が経ちます🫠

性病の可能性なんてないのに、勝手に検査されたことに、とても腹が立ちます。しかも数千円…。

ちなみに、受診理由の腹痛に関しては、内科の方へと言われました。

結果を聞きに行けば、またお金かかるし、もうこのまま行かないで良いかなって思ってきました。ついでに、他の婦人科に代わろうかなと考え中です。

みなさんなら、どうしますか?

コメント