※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chao
雑談・つぶやき

今日昼くらいから頭痛がひどすぎて布団から出れなくて、旦那&息子はド…

今日昼くらいから頭痛がひどすぎて
布団から出れなくて、旦那&息子はドライブスルーで
マック買って帰って来て…。
リビングで食べて息子はモグモグしながら
こっちにやって来て、
自分の毛布かけてくれて、またリビングへ、
したら「ぱぱ、ママ大丈夫かなぁ?」て聞こえてきた。
したらすぐこっちに来て自分のお気に入りのぬいぐるみ
持って来て、抱っこして寝たら気持ち良いよと言って、
またリビングへ…そしてまたすぐ来て寝たふりしてたら
頭ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )してきた😭😭♥️
ほんと良い子に育った!!!←親バカ。
おちゃらけるし、言う事きかないし、毎日のように本気で
ムカついちゃうけど、ちょっと涙したそんな日曜でした。

にしても頭痛やっっとマシになった。
ほんとしんどすぎて涙でた😭😭

コメント