※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

出産準備について、他の妊婦さんの進捗を知りたいです。

同じくらいの妊婦さん🤰 
出産準備どんな感じですか?🥺

ベビーカーと抱っこ紐はなんとなく決まったのと、肌着6枚とツーウェイオール3.4枚必要だと調べて知ったくらいです☺︎💦

もっと皆さん進んでるのかな?と思い聞きたいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日やっとベビー肌着買いました😅
少しずつ進めないとなとは思ってますが、なかなか進まない…。

• るり

るり

わかります、リスト見ても揃えるのが多すぎてどれから調べたらいいかわからないです🤣

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜
    とりあえず、お風呂用品や入院準備とか、いくつかに分類して進めようと思ってます😅

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

2人目なのでまだ全然何も用意してないです😂

• るり

るり

上のお子さんの使えるものもありますもんね😳🍀

• 7月16日
みい

まだ性別も分かってないので何も準備できてないです!唯一、ベビー用ハンガーだけ買いました!😂
33週で里帰り予定なので、ベビーカーなど大型の物もそこからバタバタで揃えることになりそうです🥹🥹🥹

ままり

1人目の時ですら動き出したの9ヶ月入ってからちょっとずつでした💦
今回まだなんにも考えてないです💦
上の子達のまわせるものまわすので大型のチャイルドシートやベビーカー手洗いしようかなって思ってるくらいで行動してないです🤷‍♀️
とりあえず必要最低限のものだけ産休入ってからポチろうと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

同じ週数です🤰🏻🤍

この前のAmazonセールでチャイルドシートは買いました!

ベビーカーは知人から譲っていただけるのと、私も抱っこ紐は目星つけました🙆🏻‍♀️

るりさんも11月上旬出産予定日ですかね☺️?
私はとりあえず、お家の中では短肌着&コンビ肌着、もう少し寒くなってきたらコンビ肌着&ツーウェイオールでいこうかなと思ってます!

あとは1ヶ月検診やその後の買い物ように、カバーオール?を2、3枚だけ準備しようかな〜と思ってます🤔

出産準備は臨月前くらいからでいいかな〜と思ってたんですが、もし切迫早産とかで動けなくなって自分の希望のものが用意できないのが嫌なので、8月中にはある程度揃える気持ちでこれから準備します✊🏻

• るり

るり

こんにちは☺︎🌸11月上旬です⭐︎

わかります🥺早産などなって早く産まれた場合焦って色々揃えるのはいやなので、今から小さなグッズも目星付けとこうかなぁと思って今日はベビーバス調べてました☺️
    日中リビングで過ごすマットやハイローチェアも調べないとなぁと思ってるところです☺︎

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーグッズ見てるの楽しいですよね🤤

私もリビングで過ごす用品目星つけとかないとな〜!色んな商品あって迷いますよね😂

体調に気をつけて、無事出産迎えられるようにお互い頑張りましょうね☺️🤍

• 7月19日
  • るり

るり

楽しいです☺️💛!

迷います😂色々ありすぎて頭使います😂笑

頑張りましょう🥺🍀コメントありがとうございました☺️

• 7月19日