※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義実家と同居中。息子の悪行に怒ると、旦那も暴言。義両親も怒り、子供が可哀想と言われる。義両親の介入にストレス。

義実家と同居しているのですが、息子が悪いことをすると私が結構強く怒るのですが、旦那が一緒にいると旦那もめちゃくちゃ怒って暴言吐いたり手は出さないけどとにかくめちゃくちゃ怒って、それに対して義両親が2人とも怒ったら子供が可哀想。せめて1人は慰めないと。と言ってきて。私は旦那が暴言とか吐くからその時は可哀想と思いそんな言い方やめて…と言ったりするのですが旦那にも義両親にもイライラして息子に対してもイライラしてストレスでしょうがないです。子育てのことについては義両親には一切触れてほしくないのに介入してきて本当にストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますが
義理のお母さんがいうこともわかります。
我が家も旦那は何もいわず
怒らない役目になってくれてます!

はじめてのママリ🔰

両方からせめて、その上暴言は…義理のご両親の言うとおりかと思います。
言い方は変えてほしいですね😭💦

春

うちの義母もそーゆー感じでした!
自分は何もしないでみてるだけなのによく言うよ!って思ってました!

同居経験者です!今は出て絶縁に近い関係です

ママリ

すごーくよく分かります。私も同居です。

私も言われたのでこちらも気持ちに余裕がないのでお義母さんが慰めてくださいと言いました💦

正論なんて分かってるしいらないですよね。

余裕がなくて辛いんだからそんな風に言うなら口出しせずそっと助けてくれればいいと思います😭