※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
雑談・つぶやき

もうすぐ妊娠7ヶ月です。今日小さい頃から一緒に育ってきた幼なじみのお…

もうすぐ妊娠7ヶ月です。
今日小さい頃から一緒に育ってきた幼なじみのお葬式でした。
その子の奥さんは私の就職してからの友達です。
私が引き合わせてお付き合い、結婚まで至りました。
結婚8年目、子どもは6歳と4歳の息子たち。
癌の発覚から、4年のことでした。
2人に会いに行きたかったし、友達のそばにいたかった。友達の最期もしっかり最期を見送りたかった。
でも、亡くなったと聞いた時から夜も眠れなくなり、仕事も忙しかったり、昨日からお腹の張りがで始め、頚管長も短かめで。
私が県外に出ているため片道3時間は厳しく参列できないという判断にいたりました。
無念でしかないです、、何も手につきません。
香典は届けてもらいました。
次に会う機会がつくれたら、何を持ってお線香をあげにいけばいいでしょうか、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お友達のご冥福をお祈りします。

亡くなられたのは旦那さんなんですかね❓❓

まだまだ可愛い盛りの子供達を残して逝かなければならない。
これからの成長もまだまだ見たかったはずですよね💨💨

闘病生活4年の間にいろんな感情があってそれもまた辛かったことと思います。

これからは天国できっと、みんなを見守ってくれると思います。

しばらくは、立ち直れないかもしれないですがお友達の分も毎日を一生懸命生きる‼️‼️

これが、供養になるのだと思います。

なかなかうまく書けれなくてすみません。

ほのぼのママ

私も友達を亡くしました。部活も一緒で仲良かったので悲しかったです😭子供ふたり残して旅立ってしまいました。葬式にでれたので後悔はないです。しばらくはつらいけど時間が癒してくれますよ👍