※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファベッド使った方いますか寝心地や買った値段がわかれば教えてくだ…

ソファベッド使った方いますか

寝心地や買った値段がわかれば教えてください🙇‍♀️

子供が寝る用にソファベッドを考えてます。布団は嫌でベッドが良いと言ってます。

ベッドは置く場所がなくソファベッドなら良いかなと…
ただ毎日寝るのに身体が痛くならないかな?と心配してます
その時は何か敷こうとも思ってます

SNSで見たニトリのソファベッドも考えましたが、大きすぎと思い候補に入れてません😢使ってる方いれば意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今あるかわかりませんがニトリの小さめのソファベッド使ってました!

妊娠中は布団よりソファベッドで寝る方が身体が楽でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でもソファベッドが楽だったんですね!意外と寝やすいんですね🙌
    教えてくれてありがとうございます

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

ニトリの3wayベッドソファ最近買いました!書かれているソファベッドと一緒か分かりませんが…
座面は完全にシングルベッドのマットレスなので寝心地はベッドと変わりありません。欠点はベッドの形にしておくとマットがずれやすいこと、角が出っ張ってて狭い我が家だと脛に当たります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそのソファです!ネットで話題になって気になってたんですが狭い家には向かないだろうと思ってました
    マットがずれやすいのは盲点でした!寝心地が良いのは良いですね😌

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実物見ずに買ったのでちょっと後悔してます😂第二候補モーブルのソファベッドってものなんですがこれも寝心地よさそうでしたよ~でもお値段やや高めです😔そして狭い我が家、たぶん部屋まで入れられないと断念しました😆

• 7月17日