※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ロピアのオススメ商品は冷凍唐揚げや冷凍餃子、ピザです。主人は買ってこなかったが、私は外せないと思っていました。

ロピアのオススメ商品教えて下さい😊
冷凍唐揚げ?冷凍餃子?ピザ??皆さんどんなの買われますか?

主人にロピア行くよう伝えましたが、ピザも唐揚げも買ってきませんでした🥹私的には外せないと思ってましたが🤣💦

コメント

ママリ

ウインナー、キムチ、ベーコンは行くと必ず買います😊✨
唐揚げ、冷凍餃子は買ったことないです🤔

すりごま

ロピアめっちゃ行く人です!

お惣菜コーナーにあるキンパ(消費期限早め)
しゃぶしゃぶ用の豚肉(大容量すぎる)
とありますが、

文句なしでのオススメは
チャーシュー
枝豆チーズパン
です!

チャーシューはサイコロカットしておいて、ネギダレ作ってご飯に乗せてマヨネーズかければもう立派なチャーシュー丼です😂
枝豆チーズパンはトーストしたら何個でも食べれます🙇‍♀️

あと黒酢肉団子はめっちゃ液ダレしますが美味しいです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャーシューしりませんでした!どこで売ってますか?肉コーナー?ベーコンなどの売り場でしょうか?めちゃくちゃ美味しそうです😭❤️

• 7月16日
  • すりごま

すりごま

うちの近くのロピアだと入り口すぐそばの「店内で焼き上げました‼️」系のローストポークとかピザとか置いてあるところです🥹
    ちなみにうちは大きい1000円ぐらいのを買って切り分けて冷凍してます!

つけ麺とかよく作りますが、そのままでは正直味気ないです!
    マヨネーズとかネギだれとかチャーハンに混ぜるとかするといい感じに味を出してくれますよ🙏✨

※写真はネットで出てきたブログに載せてる方のを拝借しました。

• 7月16日

お昼はピザ500円?600円?とかなのでよく買います😋ピザ屋さんと比べたら質素かもですが、めちゃくちゃおっきくて好きです🍕💁🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段抑えるなら全然ありですよねー!!

• 7月16日