※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
子育て・グッズ

粉ミルクの月の消費缶数を教えてください。月齢ごとに知りたいです。現在は月2缶で、減りの調子から3缶に増えそうです。心の準備がしたいです。

完ミの方に質問です!! 粉ミルクは月に何缶の消費ですか?

月齢それぞれでお聞きしたいです♪

これからどのくらいミルク代かかるんだろ〜と
心の準備をしておきたいので😂笑

うちは今の所、月2缶かな〜?今の減りの調子だと3缶に増えそうです⤵︎

コメント

ree

5ヶ月で1日5回
月4缶です(^_^)/

まつこ年子ママ

今1回180mlですが週1で1缶無くなってます(^^;)なので4缶ですかね。2000円1缶なので月8000円というとこです

よしじゅん

うちは生後1~8ヶ月くらいで月2缶でした。
ちなみに、明治のほほえみ、ビーンスタークのすこやかの2種類飲ませてました(笑)

9ヶ月からはフォローアップにかえ、離乳食も食べ出したので、減りは少なくなりました。

ぐみ

7ヶ月です(´∀`)2缶半ぐらい消費してます(・∀・)

ミルク1日200×4回です\(ϋ)/
8時
12時
16時
20時

ミルク缶には1日5回とあるので一般的にはもっと消費量多そうですよね(;・∀・)

deleted user

6ヵ月の娘で完ミですが、月に5缶位です💦💦
月¥10000弱かかります😅

tomapin

もうすぐ2ヶ月の娘で完ミです。
1回に120くらいで足りないときは足してます。
月に4缶くらいは消費してますね😅💦

🥀 kotoyuzu_mam

月に4缶から5缶くらい消費してます💦