※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

東京在住の方へ質問です。赤ちゃんファーストで何を購入しましたか?家電や育児用品は揃っているので、参考にさせてください。

東京都の方、赤ちゃんファーストで何を買いましたか?

現在2人目で、育児用品がほぼ揃っていて家電などもすでにあるので、何に使おうかと思っています…

参考までに皆さんは何を購入したのか知りたく質問させていただきました。

コメント

ユリナ

ルンバと、ハイブリット式除湿機を買い足しました🙂

はじめてのママリ🔰

ひたすら高めのプレミアムオムツを注文しました(笑)あとは離乳食セット、手口用ウェットティッシュ...抱っこ紐も買った気がします。
結果、全部当たりでした。手口用ウェットティッシュは山ほどきて当時は失敗したと思っていたのですが、今は大量消費するのでありがたかったです😇

ちゃい

欲しいな~と思っていた家電(電気圧力鍋と布団乾燥機)、オムツと離乳食大量、金券です😌

ささみ

金券2万円分と地道にオムツが無くなったらオムツを頼んだり、もう少し小さい時はBF頼んだりしてました❕まだポイント残ってますがオムツで消費しようと思っています笑