※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

出かけて帰ってきたら洗濯物の位置が変わってた😅もしかして風で飛ばされ…

出かけて帰ってきたら洗濯物の位置が変わってた😅
もしかして風で飛ばされてご近所さんが簡易的に洗濯ばさみで止めといてくれた?と思ったら、お隣さんが「ごめん、水遊びするから濡れると思って端に寄せたのよ!」って😅
勝手に触られるのも嫌だし、干してるのがタオルじゃなかったらシワになりそうな感じよ寄せ方だし、全然いいですよ!とは言ったけど、なんかモヤモヤ😅

コメント

る

風で飛ばされてたならまだしも、遊びのために勝手に触られるのは私も嫌ですね😣

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    しかも今洗濯物畳んでたら、一部濡れてるところがあって、今日は快晴で絶対乾かないはずないので、濡れたあと移動したぽいです😅

• 7月16日
みるみる

えっそれ嫌ですね💦💦
しかも濡れてるなんて、、、

水遊びするなら周りの配慮はいりますよね、、、

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね💦
    私が子どもと水遊びするときは、よそのお家、洗濯物、車、通行人に水をかけるなと口酸っぱく言うので、なおさらモヤモヤしてしまって😅

• 7月16日