※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肺炎で入院した下の子供を連れて行くタイミングについて、忙しい夫との状況で悩んでいます。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

お子さんが二人以上いる方で、下の子が肺炎で入院したことのある方いますか?
退院後っていつくらいから幼稚園や保育園のお迎えとか習い事のお迎えとか連れて行ってましたか?💦

1週間くらいは連れて行かないほうがいいのかなと思いつつ、
上の子に1週間全てを休めっていうのもなぁ…と😭💦
下の子の入院で色々我慢させているし…😢

タイミングの悪いことに夫の仕事が忙しく、毎日休んだり早退したりは無理な状況で💦
同じような状況だった方がいたらどうしたのか知りたいです💦

コメント

ママリ

1週間ちょっとはおうちでゆっくりしてました💡
両親やママ友、幼稚園の早朝保育や延長保育に助けて貰ったりしてました!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    今日退院してきました!
    特に外出制限とかはないと医師には言われましたが、
    私も1週間くらいは家でゆっくりさせようと思います😂!

    • 7月20日