※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
子育て・グッズ

西松屋やバースデーで甚平や水着は売っていますか?サイズが気になっています。しまむらはサイズが少なくて困っています。埼玉県在住で、遠いので悩んでいます。

西松屋やバースデーはまだ甚平や水着は売ってますか?

ちなみに埼玉県です。

今着ているのがちょうどピッタリかちょい小さくなってきたかなーと思ってるところで、来年用に...と思ってるのが、水着はワンサイズあげるとして、甚平とかはツーサイズくらいあげても着れますかね❓
今は100サイズで120買うのはさすがに大きすぎますかね💦

しまむらは一度見ましたが、110や120の幼児サイズはあまりなくて😭
西松屋やバースデーならあるのかなーと思ったのですが、両方ともちょっと遠いので行くのを悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ

一昨日、西松屋行きましたが甚平は90~110が2.3着しか売ってませんでした🤔💦
イオンにも売ってますよ!
100と120だとだいぶサイズも違うので大き過ぎて暑いですしだらしないと思います😅

埼玉県です。

• りらくま

りらくま

西松屋やっぱりそんな感じなんですね😭
    イオン、近くにあるので行ってみます!

120はやっぱり大きすぎますよね😂
    毎年たいして着ないので勿体なく思ってましたが、考え直そうと思います💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

両方とも無くなってきてますよ。
うちの方の西松屋は水着はまだ選べる位ありましたが甚平はかなり品薄。
バースデイはどちらも品薄でした💦
今年買うなら110だなって感じですよね。
2サイズ上は結構大きい気がしますね。

• りらくま

りらくま

両方ともなくなってますかー😭
    バースデーはすでに長袖とか広告ででてたのでないだろうなって思ってました💦

そうなんですよね...
    来年ぐーんと大きくなることなさそうだし、やっぱり無難にワンサイズくらいあげるのが一番ですよね😅

• 7月16日
ます

今さっき西松屋行きましたが甚平は女の子のデザイン2着でした。探したらもっとあるかもですが…

水着はそれに比べたら数はありましたが、どのサイズがどのくらいってのまでは分からないです🙇‍♀️

• りらくま

りらくま

西松屋、女の子のデザインだけでしたか😳💦
    男の子のって全体的に良さげなやつはすぐになくなるイメージですもんね😭

今年はとりあえず今のサイズでいって来年すぐに買うのもありかなーと思い始めました💦
    年々、はやくなりますね...

• 7月16日
  • ます

ます

そうですねぇ…
    次男のは6月中に店頭で買いました。
    その時点でネット在庫はゼロって表示でした。

6月頭くらいで動くのが賢明かもです。

• 7月16日
  • りらくま

りらくま

6月に買ったのですね!
    ネットも早かったりしますもんね...
    早く動かないとデザイン微妙なのしか残ってなかったりするし選べないですし、来年早く動こうと思います😂

ちなみに水着以外の普通の半袖の服とかももうあまりなかったですか❓💦

• 7月17日
  • ます

ます

売り場の半分が半袖、半袖の3分の1かセールって感じでした。

• 7月17日
  • りらくま

りらくま

教えてくださりありがとうございます❗️
    半袖はまだあるようで良かったです😃
    情報ありがとうございました!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

水着も甚平もバースデイ、しまむら、イオンの専門店で結構残ってましたよー!

• りらくま

りらくま

まだ残ってるところもあるのですね❗️
    ちょうど昨日近くのイオン行ったら水着はありましたが甚平は全くなくて😂
    バースデー今度ダメ元でも今度いけたらいこうと思います!

• 7月18日
ayman

うちも先週西松屋とバースデー行きましたが全然なくてネット見たらネットも良いなと思うやつは売り切れだらけでした😂

• りらくま

りらくま

やっぱり売り切れ多いですよね😭
    水着も甚平も使う機会がそこまで多くないので、あまり高すぎるのはなーと思って躊躇してたら手遅れになった感じです😂
    ネットですぐ買ってもよかったかなと思いました💦

• 7月18日
  • ayman

ayman

時すでに遅しですよね😂
    110ですか?こーゆうのならまだ楽天にありました!
    うちは120なので売り切れでしたが💦

• 7月18日
  • りらくま

りらくま

110です!
    画像までありがとうございます😃
    なかなか自分の好みのものは売り切れてたりしますよね😂

今年はまだ着れるので来年探そうかなーとも思い始めました💦

• 7月19日