※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の子どもを連れてのお出かけ頻度や場所について教えてください。近場や遠方も含め、行った場所や控えた場所について知りたいです。

生後3ヶ月の子どもを連れてお出かけは1ヶ月でどのくらい行ってましたか?
近場、遠方どちらでも構いません。
どんな所に行ってたか、どんな所は控えてたかも教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上もいるので、毎週末ショッピングモールや大きめの公園、電車でのプチ旅など行ってました。
車で30分くらいのところです。
電車でも30分から1時間くらいのとこです🙌

平日はほぼ毎日昼過ぎから児童館,そのまま上の子のお迎えで保育園帰りに近くの公園か、近くのショッピングセンター行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいるとそうなりますよね🤔私も外出して楽しみたいんですが、まだ小さい子を連れ回していいものか分からなくて😅

でも毎日出かけてると聞いて安心しました☺️ありがとうございます!!

• 7月16日

週3で片道10分のスーパー連れて行ってました🚶‍♀️
夫が休みの日は近くのショッピングモールも行ったりしますが、外でミルクを飲ませるのがめんどくさかったので3時間以内で帰ってました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、、授乳室も綺麗だけどやっぱり狭いと感じてしまって😅でもどうしても1回はミルクの時間挟んでしまうんですよね💦

• 7月16日
はじめてのママリ

アカチャンホンポがある大きなショッピングモールデビューがそれくらいでした!
あとは同市在住の親戚と会わせたり。
四か月入ってから児童館の育児サークルに週一で参加してます。
私が出不精なので散歩とかは行ってなくて今でも最寄りのスーパーへ買い出しとか、用がある日しか外でません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館いいですね😊
    私もこの暑さと1人で子どもを連れていくことに大変だなと感じてしまって💦この前も車で行く距離の少し大きめの薬局に行くのも断念しちゃって、、、
    児童館近くにあるので行ってみます😆

• 7月16日
ミルクティ👩‍🍼

休日は、車で片道1時間~3時間くらいかかる、ショッピングモール、商業施設、大きな公園など行ったりしています☺️
平日は、私が免許持っていないので、散歩がてら少し遠いスーパーや公園に行ったりしています😂
義両親が車を持っているので、連れて行ってもらう事もあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間位の所も行ってたんですね!!夫が休日に色んな所に連れて行きたがってせっかく平日にルーティーンができてたのに夜も遅くなっちゃっていいのかなと思ってました💦そんなに遅くならない程度に私もお出かけ楽しもうと思います😆

• 7月16日