※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩して実家に家出した事ある方、旦那さんは迎えきてくれましたか?…

夫婦喧嘩して実家に家出した事ある方、旦那さんは迎えきてくれましたか?うち昨日のお昼何も行き先告げずに子供達連れて同じ県内の実家に帰ってきました。けど迎えになんてこないし連絡も来ません。終わってますねw

コメント

りい

うちも迎えに来てくれませんでしたよ笑
連絡さえもなかったです!
後々のことを考えると帰りづらいですし、面倒なので、1日とかで帰りましたが😓

私も実家が近かったので、実家に帰りましたが、
どうせ実家に居ると思って心配しなかったと言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと仲直りできましたか?

• 7月16日
  • りい

りい

うちの夫は、例え100%夫が悪くても絶対夫は謝らないです😓
    面倒ですよね~
    うざって思います~

なので何事もなかったかのように普通に過ごします。

この人、私とじゃないと離婚されたなといつも自分に言い聞かせてます笑

• 7月16日
ちゃめ

初めて家出した時は、普段ほとんど連絡してこない旦那から電話もLINEも鬼のように来てたし「実家ですか?迎えにいきます」って言われましたが
「お前の顔見たく無くて離れてんだよ絶対来るな」って言って拒否しました😂
自業自得ですが、2回目の家出からは連絡すら来なくなりました(笑)