※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

安定期前の午前中の趣味探しで、資格取得を考えています。裁縫NGです。別の良い趣味がありますか?

いま13w3dです!
仕事も安定期に入るまでお休み
なんですが趣味がほしいです!
仕事復帰しても午前中だけの約束で
時間ができます!
何か資格を取る事も考えてますし
マタニティスイミングも落ち着いたら
考えてますが他に何かいい趣味に
なりそおなことがあれば教えて
ください(^ω^)
ちなみに裁縫とかは無理なのでNGで
お願いします!!笑

コメント

♡♡♡

私は妊娠中毎日家でゴロゴロしていただけだったのですが、資格取れば良かったなーと後悔してます!
なんの資格も無いので、一つでもなにかやれば良かったと(T_T)

あとは、野菜の持ちをよくする保存方法とか色々検索して紙に書いてました(笑)
出産後引っ越しがあったので全部捨てちゃいましたし、なんにも覚えてないですけど(笑)

しぇりー

私はテレビで野球観戦してます。以前は全然興味なかったんですが、主人の影響でσ^_^;
でも継続的に見てるといろいろわかってきて面白いと思えるようになりました。

あとは、TOEICの点数がひどすぎて会社でもっと上げるよう言われてるので産前から重い腰を上げて英語の勉強を始めるつもりです。今はそれよりも優先度の高い資格の勉強をしていて、まだやってないですが(~_~;)

なんか堅い話題になってしまいました。

私は安静指示がでているので、家で映画とか本とかダラダラと読んで過ごしてます(^^)
最初はダラダラ過ごすのが辛かったのですが、赤ちゃんが産まれたら忙しいからこんなにダラダラ出来るの最後よ〜と母に言われたので確かにそうかもなと思ってます(笑)

本は、草花遊び図鑑(草花を使った遊び方の本)とか買って、子供が幼稚園くらいになったら植物で遊ばせよ〜とか考えながら読んでます*\(^o^)/*

ゆきんこ

わたしはジグソーパズルやってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
結構いい暇つぶしになりますよ!