※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那について初マタで5w6dです。旦那は妊娠前と変わらず予定のない土日…

旦那について
初マタで5w6dです。旦那は妊娠前と変わらず予定のない土日はずっと寝て起きての繰り返しで体調の心配もしてくれません。
日常生活で基本的には優しいし、不満だらけという訳ではありませんがこっちは妊娠してるのにずっと寝ていることに腹が立ちます。仕事も忙しいし寝たい気持ちも分かります。
私の心が狭すぎるのでしょうか。。。
ただ、ずっと寝ているのではなく体調どう?とくらい声をかけて欲しいと思ってしまいます。。

コメント

ままり

我が家の夫もそうですが、、
多くの男の人は妊娠がどれだけしんどいかなんてわかっちゃいませんよ😂
そしてこれからもわかってくれないと思った方がいいです。期待するだけ無駄です。
自分が辛くなるだけです🥺

N👶🏻

結構、男性あるあるなのか分からないですが、
「聞いても何もできないし」とか言う男の人多いかもです🤔

でも女性からしたら、体調を気にかけてもらうくらいはして欲しいですよね🥺

妊娠中はホルモンバランスも乱れて、小さなことが気になってしまったりするので、今は旦那様より自分の体調や赤ちゃんのことを第一に考えて生活しましょ😣
そうでないと、今後もっと辛くなってしまいますよ…💦